• ベストアンサー

MacBookProのチャタリングについて

店頭に展示されていたMacBookPro(シリアル番号W88141KOTJX)を3年前位に購入したのですが、キーボードが勝手に押されてしまうチャタリングが起きた為、修理にだして、キーボードの交換をしてもらいましたが、また同じ症状がでて、修理にだしキーボードを交換してもらいました、チャタリングが起きると使い難いので、MacBookProをメインで使用する事はなくなりましたが、たまに使うと、またチャタリングが起きます。 これは本当にキーボードの問題なのでしょうか? AppleCareの保証も来年の1月には終わってしまうので、なんとかしたいです。 よろしくお願いします。

• syomi
  • お礼率84% (152/179)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IZK02026
回答No.1

Apple側もキーボード交換に意味が無いことを認識すればロジックボード交換などの方法を取るでしょう。 とりあえず、0120-27753-5へ電話してみてください

syomi
質問者

お礼

サポートに電話して、何回も同じ症状が出る事を伝えたら、本体の方に問題があるのかも? と言う事で、修理にだして見てもらう事にしました。 もう、修理が終わって、発送したという連絡がきました。 ちゃんと、治ってると良いのですが…。 ありがとうございました。

syomi
質問者

補足

チャタリングでキーボードが問題ない様な場合は、ロジックボードの問題なのですか? Appleに修理以来するときに、どう言えばそういう事を解ってもらえるのでしょうか? アドバイスをお願いします。