-PR-
解決済み

強制終了してしまします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92710
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

自分で作ったHPをプレビューのときはちゃんと見れたのですが
gooへアップしたら強制終了してしまい、見られません。http://203.174.72.113/topbazar/mov.htm
↑このアドレスの野菜をクリックすると動画が見られるように
作ったのですが、見られなければ意味がないですよね。
この動画はWindows Media Player とPICVideo CODECs 
をダウンロードしないと見られません。
私のPCはWindows98のIE5,0です。
ご指導よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

PICVideo CODECsを入れるより、
他の一般的な形式(mpeg,quicktime形式など)に
変換したほうが良いでしょう。

いま検索したら以下のようなページがありました。
http://www.kcn.ne.jp/~kumagai/picvideo.html

もし、あなたのページをみんなに見てほしければ
ドライバの入れ方などをちょっと書いておきましょう。

DirectX 8を入れると見れるようですね。
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

DirectX 8をダウンロードしてみました。
他の方のも試してみたので何が原因だったのかよくわかりませんが
見ることができました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-20 12:34:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

対処案
・スキャンディスクを実行して、ディスクエラーをチェックする
・ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力して、システムファイルをチェックする
・立ち上げているソフトを終了させる
・回線を速くする
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

上記2つを試してみて見ることができたのですが
何が原因だったのかよくわかりませんでした。
次にこのようなことが起こったときはinoue64さんの
対処案を試させていただきますね!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°
投稿日時 - 2001-06-20 12:39:23

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

対処案
・インターネット一時ファイル(キャッシュ)をすべて消去してみる
お礼コメント
sakichan

お礼率 66% (40/60)

インターネット一時ファイルを消去してみました。
動画を見ることができました。
ありがとうございました・・・・・☆
投稿日時 - 2001-06-20 12:36:05