• ベストアンサー

wavファイルへの変換について

supersonicの回答

回答No.1

私は、他のソフトから乗り換えようか悩んでいるところなので、詳しくありませんが…。 オーディオエントリーウインドウで、waf→wavって書いてあるボタンを押すとできます。これはヘルプに書いてありますよ。 メニューのファイルにある「WAVEのエクスポート」を選んでもできると思います。 それでは。

Yabow
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前もお世話になりました。 wafはwavになるのはわかるのですが、 midとwavが合わさったファイル(msf mss独自ファイル)をwavにしたいのですが可能ですか?