• 締切済み

昔見たアニメで思い出せない作品

2004~2008ぐらいに放送したアニメでパワーパフガールズみたいな3人組が出てきてその3人が月を壊してのりだかガムテープだかで直すアニメの名前を思い出せないのですがだれか知ってる方居ますか?

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>パワーパフガールズみたいな3人組 未出なのだと スウィート・ヴァレリアン http://www.aniplex.co.jp/sweetvalerian/ Saint October http://www.konami.jp/visual/saintoctober/

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) ティーン・タイタンズ (アニメ) 2004年 又は、 その続編 ティーン・タイタンズ GO! (アニメ) 現在 かも?

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

期間内で3人組が該当する番組を羅列します、あとは自分でお調べ下さい。 ギャグ関連と思われますので、戦闘系は排除してます。 ・デ・ジ・キャラットにょ ・UG★アルティメットガール ・吉永さん家のガーゴイル

関連するQ&A

  • カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。

    カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。 エンディングテーマの、洋楽の女性が歌うノリがよい曲・・・気になったのですが、曲名知ってる方教えてください。

  • かなり昔のアニメだと思いますが

    ラムジンという羊の子供がいていつも狼にねらわれます。でも犬のおじちゃんが守ってくれます。このアニメの名前わかりますか? 見たのは再放送だったのでかれこれ30年くらい前かと予想ではおもいます。

  • 昔の作品のアニメ化 呼び方

    1、過去にアニメ化して、二度目のアニメ化 「うる星やつら」「ブギーポップ」「セーラームーン」など 2、数十年前の作品を初めてアニメ化 「寄生獣」「バナナフィッシュ」など これらの呼び方を教えてください。リブート、リバイバル、リメイク…といった言葉をよく見ますが、何がどう違うのかわかりません。特に「2」のような、20年、30年前の作品を初めてアニメ化する場合なんというのか、わかる方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 昔のアニメ。

    昔、流行っていたアニメなどがスカパーや何かで現在放送されているのを一発で知るにはどうしたらいいですか?一番いいのはそのアニメの DVDを買えばいいのですが何分この件については奥さんが非協力的でお金をくれません。だから何かで放送されているのならその放送をDVDレコーダーに録りたいのです。  みなさん、ご協力お願いいたします。

  • 昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

    数年前に放送していたアニメの名前を探しています かなり曖昧ですが覚えていることとしては、 ・5年以上前 ・海外アニメ(OPなどが全て英語でした) ・朝の時間に放送していた ・15分くらいと、ショートアニメだった気がします ・人間のこども(もしかしたらおばけ)とその他、ハロウィンのような雰囲気でいろいろなおばげがいた ・絵のタッチは落書きみたいな感じだった とても気になっているのですが調べても出てこないので 少しでもなにか情報があればお願いします(´・_・`)

  • 昔見たアニメの名前が思い出せません

    ふと、昔見てたアニメを思い出し もう一度調べてみたいなと思ったんですが、タイトルが思い出せません…。 確か、小学生?くらいの女の子が 屋上で男の子と口論になって、 取っ組み合いになったとき、 男の子が女の子を屋上から突き落としてしまって、 気付いたら女の子は不思議な世界(確か、魔法の世界的な感じだったような)に いた。 …みたいなストーリーだったと思います。 NHKで放送していたような気がします。 誰かこのアニメの名前分かる方いらっしゃいますか?

  • 昔見たアニメ

    僕が小学生の時に見たアニメを教えてください 桃太郎や金太郎、浦島太郎などおとぎ話が主人公で、それが変身して戦う。 変身するとき、~チェンジと自分の名前を言って変身する。 たしか小学低学年だったので94~96年に放送されていたと思います 情報は少ないですが、これで分かった人は教えてください

  • 昔見たアニメ

    私は小学生ぐらいに見たアニメで(現在16歳)正確な時間は覚えてませんがゴールデンタイムにやってました。 主人公の名前はクロード?でヒロインの女の子の名前はレナでした。 このアニメのタイトルを知りたいのですがもし知ってる方がいたら教えて下さい。 あとこのアニメをもう一度見たいので見れるサイトや借りれる所を教えて頂けると嬉しいです

  • 昔のアニメなんですが…。

    自分が小さい頃(何年前か覚えてないんですが)朝早くに放送されていたアニメで(多分再放送だと思います)すごくハマっていて毎朝欠かさず見ていたのを最近ふと思い出し、もう一度見たくなったのですがずいぶん前の事なのでタイトルが何かわかりません。 どんな内容かはかすかに覚えてます。 主人公は小学生の女の子で店をやってる。 大阪の人情アニメで主人公の父親がヤクザまがいの賭け事好き。 主人公の母親が家出してた。 主人公の女の子は下駄を投げる。 猫が二本足で立って大阪弁をしゃべる。 確かこんなようなアニメだったと思います。 タイトルわかる方は是非教えてください。 よろしければDVDが出ているかも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 合う(楽しめそうな)アニメ作品は?

    こんな感じのアニメはないかなと思って質問させていただきました。 好きなアニメ ・新世紀エヴァンゲリオン ・※灼眼のシャナ ・ブレイブストーリー(映画) ・※キノの旅 ・ワンピース ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・※学園アリス ・※機動新撰組 萌えよ剣 「※」:好きではあるが微妙なもの 全体的に、戦い系、主人公が子供(少女もあるが少年の方が多い) ○嫌いなものはと言いますと、ストーリーのないギャク漫画系 不足があれば補足しますのでよろしくお願いします

専門家に質問してみよう