• ベストアンサー

久しぶりの香水!

taeko135の回答

• ベストアンサー
  • taeko135
回答No.4

こんにちは。 私は、お店でいろいろな香水の匂いをかいで選んだり、あとは好きな有名人の人がつけている物も参考にしたりします。 でも、あくまでも自分がつけるので、匂いをかいでからでないと買えないです。 割高にはなってしまいますが、小ビンのを買ってみて、よかったら、大きいビンを買うのはどうでしょうか? 香水のビンはかわいい物が多いので、私は空いたビンは部屋に飾っています。 ・人気の香水ランキング  http://www.kousui.co.jp/land/ranking2003.html ・人気の香水ランキング  http://www.rakuten.ne.jp/gold/art-world/rank-1.htm ・下記は有名人愛用の香水サイトです。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.kousui.co.jp/land/aiyou.html?OVRAW=%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E