• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約してないのに契約したことになっている)

契約していないミュージックとゲームが契約したことになっている

chie65535の回答

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19377)
回答No.5

ひかりTVの「お値打ちプラン」とか「2ねん割」とかは、WOWOW、ミュージック、ゲームのオプション加入が必須条件になっているので「お値打ちプラン」を契約した時に、自動的に契約している筈です。 >WOWWOWのオプションに入るか否かをきかれて、それには入るといったけど! であれば、ゲームとミュージックも追加で契約されています。 割引プランは「WOWOWオプションとミュージック、ゲームのオプションが3つセット」なんで「WOWOWオプションだけ追加」は出来ない筈です(どれか1つが欠けると割引プランが契約できない)

Mac3050
質問者

お礼

3つセットなのか否かを知りたかったので理解できました。 しかし、オペレーターの説明にはその件(3つセット)は一切触れていなかったので、納得できない感は残りますけど、知りたかった情報の提供ありがとうございました。 サイト内で検索しきれないのもどうかと思いますけど。ね。

関連するQ&A