• 締切済み

ティアンエクートのような雰囲気のブランド

TIENS ecoute (ティアンエクート)というブランドが好きです。 ただ値段が高め(私にとって)なので、同じような雰囲気でもう少し安めのブランドをご存知でしたら教えてください!! 身長が低く試着必須なので、ネットショップではなく実店舗があると嬉しいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特に個性のあるブランドではないので ロペピクニックやzaraあたりでご覧になってみては如何でしょうか? http://www.ropepicnic.com/ http://www.zara.com/jp/