• ベストアンサー

私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが 産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました (ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…) 新しく買い揃えたいのですが サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surinrin
  • ベストアンサー率30% (284/939)
回答No.1

フェリシモは 6Lまで「ちょっと大きめの服」を扱っています。 着やせのポイントとかも紹介していますし、通常のラインナップでも けっこう大きなサイズも扱っています。 フェリシモって何が届くかわからないので、とってもスリリングですが ちょっとのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/iedit/
5252007
質問者

お礼

参考URLまで 記載していただいたので すぐにみることが出来ました(^^) 凄く良いですね♪ このあと更にじっくり みて注文したいと思います。 ネットで買えちゃうなんて 便利で時間を有効に使えるしとても気に入りました。 紹介していただいて有難うございました。

関連するQ&A

  • 海外の洋服(ブランドではない)が買えるネットショップ

    MOREとかWITHとかでよく、「外国の街角で見かけたおしゃれさん」みたいな特集がありますが、そこに載っている外人さんが着ているような(ブランド品ではない)ごくごく普通の海外で売っている洋服の購入ができるオンラインショップを教えてください。 洋服にはお金を掛けたくないので、お安めのところがいいのです。 よろしくお願いします。

  • 5号サイズを着る体の小さな母親の洋服選び

    5号サイズを着る体の小さな母親の洋服選び うちの母親は身長142cm体重38kgで、5号サイズを着る体の小さな女性です。 そんな母親におしゃれをさせてあげたいんです。 年齢は60歳過ぎですが、コーディネートで年齢に合うファッションを選んで あげたいと思ってます。 神奈川に住んでいるので、関東近郊のショップ・ブランドを教えてください。

  • ネットで買えるブランド

    洋服を買いに行く時間がないので、ネットで購入したいのですが、いろいろなサイトを見たのですが、これというものがみつかりません。おしゃれで、カジュアルで、太目の体型をカバーできて、家庭で洗濯できるような服のブランドをご存知でしたら、教えて下さい。 こんな欲張りな質問で申し訳ありません。

  • 新宿伊勢丹のブランドショップの洋服のサイズは?

    ドルガバなどのブランドショップで服を購入したいのですが、どのくらいまでのサイズがあるのでしょうか? 当方身長170cm,ウェスト100cmなのですが・・・

  • ブランドを置いているネットショップ

    ブランドを置いているネットショップで 例えばGUCCIを購入した際、GUCCIの袋も 付いているのでしょうか?それとも箱だけでしょうか? やはり正規店で購入した場合だけでしょうか。 ネットショップで購入したことがありませんので どなたか至急回答お願いします。

  • 30代に似合う小さいサイズのブランドは?

    30代前半の会社員です。 最近20代の頃に買った洋服が似合わなくなってきたなと感じ、年相応のブランドで洋服を買いたいのですが、サイズが合いません。 私のサイズは5~7号なのですが、年齢層高めのブランドは5号サイズはほとんど作ってなく、7号サイズは私にはちょっとゆるめです。 また、丈も長すぎて、10cmくらいお直しするとシルエットが全然変わってしまいます。 30代の小柄な方、どちらで洋服を購入されているのでしょうか? 小さいサイズ展開のあるブランドを教えてください。 ちなみに20代の頃はディアプリ、ビッキー、ビアッジョブルー、ビアンナなど神戸系ブランドの5~7号サイズをよく着ていました。 よろしくお願い致します。

  • 身長高い人間でも着れる服のあるネットショップ教えて下さい。

    よく太い人用のネットショップとかってあるけど、身長高い人でも着れる服を売ってるネットショップってないですか? 190cmなんで、それくらいの人でもokなものがあるところ教えてください。お願いします。 普通の大きいサイズ着ても、七分丈にしかならないんです…(苦笑)。

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • 38才 どんなブランドがいいの?

    こんにちは。 私は38才の女性ですが、皆さんにブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 私は新潟県出身です。田舎でしたし、生活レベルもごくごく普通でしたで、子供の頃は親まかせ、学生の頃は安いもの、といった感じて洋服を着ていました。 社会人になっても一人暮らしでしたし、結婚しても生活がありましたので、おしゃれにお金をかけることはしていませんでした。 今、38才になってみて、自分の姿をみてみると、いつもジーパン。お出かけの時は独身時代の洋服・・・ ちょっと、悲しくなってしまいました。 欲しい!よくわからないけど、ブランド物が欲しい。 是非皆様の知識を貸してください。 身長158cm  体重60Kg ぽっちゃり丸顔 です。 国内、海外のブランドは問いません。 シンプルなデザイン。モノトーンが好きです。でも派手でないならいろいろ着てみたいと思っています。 自分で気になっているのは、バックならヴィトン。洋服ならアンテプリマ。24区。予算もこれらのブランド位です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう