• 締切済み

新宿伊勢丹のブランドショップの洋服のサイズは?

ドルガバなどのブランドショップで服を購入したいのですが、どのくらいまでのサイズがあるのでしょうか? 当方身長170cm,ウェスト100cmなのですが・・・

みんなの回答

noname#42572
noname#42572
回答No.1

MやSがメインの作りが多いと思います、いわゆる細身? ウエスト100CMだとサイズが置いて無いと思います

関連するQ&A

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • 洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

    ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。 そこで、正確なサイズの測り方を教えてください! 細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか? また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか? 肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか? これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*) ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。 ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。 よろしくお願いします。 上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈 ズボン→丈、股下、股上

  • 洋服のサイズ

    いつもお世話になってます。 生後3ヶ月半の女の子ですが、身長が標準より少し高めで66cmあります。体重は標準です。 秋冬ものの服を購入したいのですが、サイズについて質問です。 60-70cmを購入するか、80cmを購入するか迷ってます。 もし60-70cmを購入しても、今が66cmだからすぐに着れなくなるのかなぁと...。 70cmの服って、どのくらいまで着れますか? 70cmまでなのか、80cmまでなのか...。 せっかく購入しても、すぐ着れなくなるのであれば、大きめの80cmを購入しようかと考えてます。 もちろん同じサイズでもメーカーによって異なるとは思いますが、参考のためアドバイスをお願いします。 ちなみに購入を検討しているのは、コンビミニのラップコンパクトです。 回答よろしくお願いします。

  • 体型に合うブランド

    こんにちは!私は今年22歳になる♂です。私の体型は、肩幅が広く、ウエストが細いため、ほとんどのブランドの服ではMサイズだと肩がきつく、Lサイズだとウエストが余ってしまいます・・・。身長は170くらいです。こんな体型に合うようなブランドって何かありませんか??ご存知でしたら教えてください(>_<)

  • 私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

    身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが 産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました (ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…) 新しく買い揃えたいのですが サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

  • 少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでし

    少年体型なのですが、サイズがしっくりするカジュアル服ブランドはないでしょうか。 ht152cm wt41kgの女性です。ウエストは56cmくらいですが、ヒップが80cmと身体全体が凹凸が少なく腰周りに肉がありません。 女性向けの小さいサイズでも、ウエストが合ってもヒップが余ってしまいます。 APCなどのブランドが好みで、小さいサイズの女性ブランドはフェミニンすぎるのも悩みです。 男性はウエストとヒップの差が少ないと思うので、女性ブランドでなくても背が低く細い男性向けのカジュアルブランドなどでも、可です。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服・・・

    私はこの4月から大学生です。ちょっと大人っぽい服に挑戦したいのですが、地元(東京・江戸川区)には小さいサイズの服を売ってるところがありません。特にボトムすのウエスト58cmがなくって困っています。 そして服の値段も、一着に1万円とかかけるほど余裕がないので、1万円でなるべくたくさん枚数が欲しいんです。大学生って毎日私服だから枚数が必要だし。別にブランド物じゃなくてもいいんで、安くて大人めの落ち着いた服があるお店を知ってたら教えてください…。 ちなみに身長は149cm、いつも着る服のサイズはSか小さめのMです。ボトムはウエスト58cmです。 どうかご回答お願いします!!!

  • 身長が低くすぎて洋服のサイズがありません

    自分は21歳で身長が152cmです。今まではあまり服に関心が無く、無頓着だったのですがいま気になるひとがいて洋服にもちょっとがんばりたいなと思っています。 正直男性用の服はサイズ的にあきらめています。女性ものも型がやっぱり女性で合わないように思います。 自分としては子供用かな?と思っているのですが、洋服に今まで関心が無かったのでどんなものがあるかわかりません。 子供用のそれでいて大人が着ても大丈夫なブランドとかあればいくつか教えてください。よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのナチュラル系ファッションブランドを教えてください

    当方、身長150cm 体重37~38kg の小柄体型です。 いわゆるナチュラル系なファッションをしたいのですが、 大抵のお店のはサイズが選べなくて、Mサイズゆったり気味の サイズ感が多く、私には大き過ぎるものが多いのです。 Sサイズを扱っている、あるいは、もともと小さめサイズの ナチュラル系のブランドやショップがございましたら、 リアル店舗、ネットショップを問わずお教えください。

  • 小さいサイズのメンズ服

    私の彼氏が、かなり細身で服を選ぶのに困っています。 身長176cm ウエスト63cmです、。 基本的にSサイズがぴったりか服によってはSサイズでも大きいときがあります。 デザインがよくてもSサイズがない場合が多いので泣く泣く断念せざる時が多いです。 ボトムに関しても細いのでレディースを履いてみたりしたのですが どうしても股下が浅めなのでうまく合わなかったりしています。 値段がお手頃でSサイズが豊富なお店はありますでしょうか?関東圏内でお願いします。 彼の好きなブランドはikkaやグローバルワークなどです。 ちなみに、ユニクロ・GAP等はよく見ています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう