• ベストアンサー

私が好きそうなブランド・ショップを教えてください。

MENSです。好きなのは・・・ ・アダムエロペ ・エディフィス 上記くらい店舗も展開しているところが希望です。 上記のように落ち着きのある雰囲気が好きです。 似たようなブランド、ショップを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147019
noname#147019
回答No.2

・ジャーナルスタンダード ・トゥモローランド ・マーガレットハウエル ・A.P.C.

prim_seven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それぞれサイトを見てみましたが、とても雰囲気が良かったです。 今度、近くの店まで行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

逆に質問です。 好きなブランドを記入しているのに、 なぜ『私が好きそうなブランドを教えて下さい』と 質問しているのですか?

prim_seven
質問者

お礼

読解力を高める訓練をしましょう。