iPadで購入したweb筆まめがエラーで使用できない件について

このQ&Aのポイント
  • iPadで購入したweb筆まめがエラーで使用できない問題について相談です。ストアで使用可能と問い合わせた上で購入したのに、Googleプレイではインストールできないと表示されます。また、電話サポートでは対応してくれず、メールでのサポートも専門用語が多く理解できません。
  • iPadで購入したweb筆まめがエラーメッセージとともに使用できない状態です。ストアで購入する際、問い合わせしたところ使用可能との回答がありましたが、Googleプレイではインストールできないと表示されます。電話サポートに問い合わせたところ対応してくれず、メールでのサポートも専門用語が多く理解できません。
  • iPadで購入したweb筆まめが全く使用できません。ストアでの問い合わせでは使用可能との回答を得た上で購入しましたが、Googleプレイではインストールできないと表示されます。電話でのサポートは受け付けてもらえず、メールでのサポートも専門用語ばかりで理解できません。
回答を見る
  • 締切済み

web筆まめ

iPadでweb筆まめを購入しましたがエラーが出て困ってます。ストアーで使用可能ですと問い合わせした上購入したのですが? Googleプレイでは、iPhone iPad インストール出来ないと表示エラーです 筆まめでわ電話のサポートはしてくれません メールでは専門用語ばかり分かりかねます ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

最近の年賀状 ワープロ文字・写真ばかりですね。 手書き年賀状アジがあって、相手方には好印象与えると 思います、今年は、手書きにしませんか?