• ベストアンサー

ヨドバシカメラだけでしょうか?

電気屋のポイントをアプリで貯められるのはヨドバシカメラだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

「ビックカメラ」と「コジマ」も「ヨドバシカメラ」と 同様なポイントが付きます。

JHAQTJMI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• souji77
回答No.3

ヤマダ電機、ビックカメラ(コジマ共通)はアプリでのポイント管理があります。

JHAQTJMI
質問者

お礼

回答No.1

yamada も貯められるのでは?

JHAQTJMI
質問者

お礼