• ベストアンサー

ブルガリの財布で

素材がデニムで黒ベースに白字でブルガリってたくさん書いてあるのがあってインターネットのサイトで見ると存在しているんですけど、百貨店の中の専門店にいったら、どこにもなくて何か春限定みたいな感じらしいんですけど、本当にもう手にはいらないんでしょうか??情報やこれを持っているかたいたら教えて下さい??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.4

わーい♪良かったねぇ^^男の人がしてて好きなブルガリの時計はクアドラード・ディアノスポーツとか・・(チョッと学生さんだと早いよねぇ・・ちょっとじじ臭いもんね^^;)学生さんならやっぱりBB!スクエアのボーイズ!可愛いよねぇ大好きだ!私的な勝手なお願いとしてはアルミニュウムだけは・・・パスして欲しい。。なんとなくお金ないのに無理やり買いました!って感じで・・。いやえっと好きだったら全然あの・・いいんだけど。。余計なお世話だったらm(_ _;)m ごめんなさいこの通り ブルガリの似合う素敵な男の子からブルガリが板につく男性になって行くのって楽しみだね^^

kazuma3110
質問者

お礼

とりあえず、ブルガリの似合う素敵な男になれたらいいです^^ いや女性の意見は参考になりますよ。BBも好きですけど、ソロテンポっていうのがあるんですが、それが一番好きだなぁ!!

その他の回答 (3)

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.3

え!男性だったのですね・・・すみませんm(_ _;)m もしかしたらメンズが限定だったのかも・・。そっちは詳しくないので信頼できるサイトとブランド関連のURLを下記に明記しました。最初のURLはメンズも置いてあるし在庫もかなり豊富ですがご希望の物があるか・・見つかると良いですね♪私も物によりますが男性がブルガリ(レッタンロゴや最近のは・・・^^;)やカルティエ・ロジェ・デュブイやランゲ・アンドゾーネの時計をしてるとお洒落だなぁと思ってしまうのですー♪ もちろんダーリンにはブルガリのお財布をプレゼントしました^^贅沢はいけないですがご褒美は必要ですよねー^^ http://www.elady.com/elady/main.asp  http://www.f-kikaku.co.jp/town/a-b1a.html

参考URL:
http://www.elady.com/elady/main.asp 
kazuma3110
質問者

お礼

いいですよぉ~!!聞いてください、あれから色々サイトをみていたらデニムに白のロゴのあったので注文しました。メチャ嬉しいです。今度お金が貯まったらブルガリの時計を買おうと思っているんですよ(笑)学生の分際ですけどね~!僕も女の子からプレゼントされたいですね~!旦那さんが羨ましいです。ありがとうございました。

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.2

どちらにお住まいなのか解らないしお店によって価格も変わってくるのではっきりした事言えないのですが、口コミや雑誌や自分で発見したお店の中でここはシャネルが豊富(得意)でもカルティエは少ない(不得意)とかフランスのブランドは強い、イタリヤは弱い、とかブルガリでも時計は得意だけどバックは無い、とか傾向があるので大体見当を付けてブルガリでも本店に無いものや手に入れそこなった物とかを発注できる、買い付けの時に一緒に買って来るのなら値段もそんなに上がらない。って感じかな? 後はネットの口こみサイトで評判のいいお店を調べてみるのも手だし、そのショップがそろえてる商品がギャランティー等付属の物があるのは当然だけど、消費者は本物かどうか心配じゃない?だからある程度入手経路を教えてくれたり(企業秘密も限度があるでしょう?)納得の出来る説明をしてくれる所で返品可だと割と心配ないかな。あまりにも心配なら事前に消費者センターに電話してそのお店の苦情が無いかどうか確認するのも手だよね。 私は黒字に白のロゴでショルダーがオレンジのカーフでバックルにブルガリの刻印のあるショルダー好きですよ^^ でもこのシリーズ案外出回ってたし手に入れるのはそんなに難しくないと思うから頑張って探してみてね^^。う~具体的にお店の名前って挙げられないのが辛いです・・。(規定に引っかかる"(/へ\*)"))ぅぅぅ )

kazuma3110
質問者

お礼

何か親切にマジありがとうございます!!(^―^) ネットでとり合図色々調べてからもし、ネットで見つかったらそっちでいこうと思います。でもブルガリって何か女の子って感じがしますよね~!!でも僕はあえてというか、ブルガリにはまってしまいまいしたよ(笑)ちなみに行った専門店は名古屋ですよぉ~~~

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

えっとバックとかお財布・長札と折り札タイプがあってデニムに黒だけじゃなくて白も合ってロゴがドドドドドってなってるので良いのかな? 直営店で無かったらブルガリの得意なセレクトショップを探して(ブランド・オフ等の雑誌を見るとか)そのショップに探して貰うしかないかも。。私もシャネルのエナメルでシルバーの小さい金具がついた長札が欲しくて探してもらいましたよ、もち本物。シャネルに行ってなにげに見てもらたったし^^v 直営店は顧客以外は(店舗に寄るけど。。○急本店とかは基本的に超態度悪い肘ついてるし、姿勢は悪いし、おしゃべりは多いし二度と行きたくない。。)優遇してくれないからね、、とはいえ限定物なら直営店での購入は物が入荷しないから無理だと思うから信頼できるセレクトで見つけると定価よりも高くつくけど手には入るよ。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっとバックとかお財布・長札と折り札タイプがあってデニムに黒だけじゃなくて白も合ってロゴがドドドドドってなってるので良いのかな? ↑↑↑でオッケーです!!ブルガリの得意なセレクトショップってどうゆう意味なんですか~?? すいませんブランド物欲しいくせにあまり詳しくないもので(笑)もう一度返事貰えたら嬉しいです!!

関連するQ&A

  • BVLGARIの財布!

    ブルガリの財布で、デニム素材のロゴが入った長財布のがあるんですけど、それがのっているサイトなどあったら教えていただきたいです。あと実際ブルガリの財布を使用している人に聞きたいんですけど、ブルガリの財布は何か特徴というか使いやすいですか??今すごくブルガリの財布欲しいので色々感じを聞きたいので返事をお願いします。

  • ブルガリのカタログ?

    ブルガリや、他FENDIやGUCCI等のいわゆるブランドのカタログって存在するんでしょうか? もしあるのであれば、どこに行けば手に入るんでしょう? 専門店に行けば誰でももらえるの? それとも購入するものなの? ホームページなどから請求できるものですか? 店構えから高級感たっぷりで入り辛い雰囲気のブルガリ、小物なら買えるかな、とも思うんですが、店内でいろいろと物色する勇気もありません。 買うものが決まっていれば客として入りやすいかな、と思い自宅でゆっくり見ることができるカタログがあれば、と思いました。 ご存知の方いらっしゃったらお答えください。

  • この時期のワンピースの足元

    九州に住んでいます。最近、黒のベビードール風のワンピースを手に入れたのですが、足元を悩んでいます。。。黒タイツに黒パンプスか素足に白系サンダルか、春素材のブーツか・・・みなさんはこの時期どうします??

  • ベース専門のおすすめサイトを教えてください。(掲示板とかいい情報が載っ

    ベース専門のおすすめサイトを教えてください。(掲示板とかいい情報が載ってるブログとか) ベースにとって有益な情報があるサイトを教えてください。 特にエレキベースにとってです。 よろしくお願いします。

  • 服装に悩んでいます;;…スカート><

    …土屋アンナのようにかっこよくて、そしてカワイイ感じのファッションがしたく でも今までズボンしか履いたことがなく、スカートに挑戦したくて…。 どなたかアドバイス頂けないだろうかと投稿しました!><; 土屋アンナならズボンだろうと思われた方おられると思いますが 今回はどうしてもスカートに挑戦したく; 初めは普通の、ひらひらとか無しのデニムスカートを買おうと思うのですが こんなのです→http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ やっぱ土屋アンナ好きなんでちょっとハードな感じが好きで。。 それと、ひざ上まである長さのソックス…ニーハイを履きたいと思っているのですが 黒のニーハイに、黒のエナメルパンプスっておかしいでしょうか? で><;黒のパンプスなんですがデニムスカートにニーハイの場合 ヒールの高かはどれぐらいがいいんでしょう? あと、それとどっちがいいか迷っていて。。 これかhttp://www.rapty.com/product/PD19892/index.html(ヒール約5.5cm) これですhttp://www.rapty.com/product/PD57172/index.html(ヒール8cm) でもでも、問題は上なんです;; トップスとジャケットの色と素材…。後、マフラーとカバンとベルトをどうすればいいのかわからなくて困っています! でも何よりいつもジャケットに困ります。。!! もうすぐ春ですしニットのジャケットを買うのはなんだか気が引けますし; どのようなものにしようか悩んでいます。 第一に色ですが、あの↑デニムスカートと、黒のニーハイと、黒のエナメルパンプスの場合・・・・ トップス、ジャケット、マフラー、カバン、ベルト・・・・ 何色でどのような素材のものがいいでしょうか?>< ↓このサイトの中からあればいいのですがアドバイスとしてお勧めしていただけると嬉しいです。 http://www.rapty.com/

  • ブルガリのお財布について教えてください。

    ブルガリの長財布(型番20911)の購入を検討しています。 そのお財布について知りたいのですが、日本円のお札(得に1万円札)がラクラク入るのでしょうか??今使っているプラダの長財布は外国向けのようで少し小さくてお札が入りにくいです。購入してから後悔しても遅いのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ブルガリのお財布

    最近、ブルガリのお財布を買おうと お店に問い合わせてみました。 ところが、私の欲しい商品は国内在庫切れ、 とのことで、次の入荷が未定・・・、らしいのです(><) こういった商品って、 だいたいどのくらいの頻度でで入荷するもんなんでしょうか? せっかく欲しい財布に巡り会ったのにショックです。。。(泣) かといって、グッチやヴィトンはみ~~んな持ってるので、 どうしてもそのブルガリがいいんです。どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いします。

  • ブルガリの財布について

    ブルガリ財布 27704 の正方形のレッド は、何年モデルですか? 入手出来ますか?

  • ブルガリの財布について

    先日アウトレットにてブルガリの財布を購入しました。 お店の人いわく、詳しくは聞きませんでしたが渋谷で限定発売されたものらしく、財布の内側に「limited edition tokyo shibuya 2007」と書かれたタグがあります。 ブルガリのHPやネットで検索してみたのですが、詳細がまったくでてきません。 直営店であるため偽物という心配はしていませんが、2007年のいつごろどういう経緯で渋谷限定で売られたのかなどの詳細が全くわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? 買う時にお店の人に聞けばよかったのですけど・・・ よろしくお願いします。

  • ブルガリの財布

    僕は今度ブルガリの財布を買おうと思っています。 シルバーのリングの金具がついた財布が欲しいのですが、 あれは女性用なのでしょうか?

専門家に質問してみよう