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太もも

  • 質問No.9264514
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お礼率 18% (2/11)

ダイエットはしてますが
太ももを細くするのは大変です
簡単に細くできないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
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ベストアンサー率 67% (561/829)

太いか細いかと言ったら、それほど太いというわけではありませんが、典型的な運動不足の見本のような脚です。要するに内転筋(インナーマッスル)が衰えているんですね。
また太ももの表面が凸凹しているのもよくありません。これは絶対的に脚の運動不足なのです。
過度なダイエットは健康を害し、病気リスクが高まりますのでやめましょう。
太くても細くても美しい脚というのは太ももの内側に「””くびれ””」があります。写真の脚にはそのくびれがありません。
↓下のbの部分ですね。
http://charmy.co/9280/

このbの隙間を作るにはダイエットなどではなく、太もも内側の筋肉(内転筋)を強化する以外に方法はありません。
毎日1時間以上の早歩きのウォーキングや、30分以上のジョギングは大変、きつい、朝・昼間時間が作れないと言うなら、室内でも筋肉強化のストレッチは可能です。

上のURLの
 ■内もも締めエクササイズ
 ■立つだけのストレッチ
を実行
下記も合わせて内転筋を強化してください。
http://dietsite.biz/uchimomoyase-1265.html
http://www.skincare-univ.com/article/010368/
http://dietsite.biz/futomomodiet-223.html

それと歩くことは脚の健康の源ですから、できれば散歩がてら歩きましょう。はじめはゆっくり。長く継続できれば少しずつ早く歩くと健康的な脚になります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 67% (561/829)

再度#2ですが、もうひとつ。

内転筋のエクササイズは良いことがいっぱい!!
http://kintorecamp.com/inner-thigh-workout/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

ダイエット・運動 カテゴリマスター
こんにちは

どんなダイエットをしているのでしょうか?

みた感じ全然運動をしているように見えないです。

簡単に細くするのは難しいので、
ウォーキングやジョギングをされてみては?
ウォーキングするだけでもかなりほっそりしてきますよ。

後はスクワット。
これはやり方を間違えると効果がないのですが
コンスタントにされることをお勧めします。

いずれにしても何か運動をされてくださいね。

ご参考になれば幸いです。
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