• 締切済み

太ももを

中学3年生です。 身長は高いですが太っています。 腹のたるみも気になるのですが太ももが凄く気になります。 ダイエットをしたいのですがジョギングしたくても暇がありません。 せめて太ももだけ細くしたいのですがどうすれば細くなるでしょうか。 腕とかは鍛えているので大丈夫なのですが太ももが気になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://diet.nonz.biz/hutomomo/
hamachin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日からやってみたいと思います。