• 締切済み

フライングスターに詳しい方に質問です。入囚解除につ

我が家は第7運に建てられた戌山辰向です。 第8運において山星が入囚しており、これを解除したいと思うのですが、玄関から障害物を取り除くということはできないので、東にガーデニング用の小さな噴水を設置しました。 (ちなみに入囚の解除は東に噴水で合ってますか?方角間違ってませんか?) しかし他の文献を見ると、その場所は我が家で五鬼運財法を施した場合も東に噴水を置くことになるそうで、この五鬼運財法は長く施すと逆に悪い作用が起きるとのこと。 山星の入囚は20年間続くので、このあと何年も噴水を設置したいところですが、これでは長く置けません。 あと、南西に水という手もあるようなのですが、こちらの方位は五鬼城門訣にあたるそうで、これもまた長く設置できないとのこと。 このあたりはどう対応していけばいいのでしょうか? 素人ですので解釈違いがあるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

便乗して商売するまじない師はいないから、その本家の教祖様に有料でお伺いを立てな。

nyaran-8
質問者

お礼

やはりそれが一番いいですね。 ありがとうございます。