• 締切済み

twitterなどのSNSでいきなり誰にも何も言わ

twitterなどのSNSでいきなり誰にも何も言わずに アカウント消したら不審に思われますか? それで嫌われたりすることはありますか?

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4849/10263)
回答No.1

不審に思われるでしょうが、嫌うほど気にすることは無いと思います。 すぐ忘れます。

関連するQ&A

  • twitterはSNS?

    twitterってSNSなんでしょうか? mixiやFacebookがSNSというのは分かるのですが…。

  • ツイッターに代わる SNS はないですか

    ツイッターに代わる SNS LINE で Twitter のようにフォローしたり Twitter のように使う方法はあるのでしょうか Twitter は凍結がとても怖いし面倒

  • 「そんなにメンタル弱いならSNS(twitter含

    「そんなにメンタル弱いならSNS(twitter含む)やるな」 って意見、どう思います?

  • Twitter(SNS)

    ツイッターのアカウント名の下にある名前のようなものは変更できますか?

  • ツイッターって最高のSNSだとおもいます?

    私はSNSはツイッターをメインに使っててツイ廃に近い状態になっています。 それくらいに気に入ってます。 もちろん無駄な機能もあったりしますが、それでもかなりユーザーに寄り添ってる理想的なSNSかなって思っています。 みなさんはどうおもいますか?  いろいろありますが特に気に入ってる機能だと、 :ミュート機能(ユーザーのミュートだけでなく、フォロワーによる自分が見たくもないキーワードでの投稿を非表示できる) :ブロック機能(非表示にできる) :おすすめトレンドは日本以外の国からも選べるので、日本で起こった嫌な話題を目にしなくても済む(私はフィンランドに設定してます) ==============================」 1、気に入っているのでかなり使用している。 2、OKWAVEもツイッターのミュート機能を取り入れるべき。 3、ツイッターは使用していない。 4、ツイッターよりほかのSNSのほうが好き。

  • SNS

    Googleにアカウントを登録し、YouTubeにコメントを付けたり、たまに意見交換をしたりします。(Twitter、Lineはやっていません。) これは「SNSをやっている」と人に言ってもいいものですか?

  • LINEやTwitterなどのSNSをやめるなら

    LINE、Twitter、FaceBook、Instagramの4つのSNSをスマホで利用していますが、やめるならどれにしたいですか?割と通信量が多くなってしまい迷っています。 どれも同じくらいダラダラと続けてしまっているので、どれか切ろうと思っています。

  • こういう私はSNS下手?

    SNSの使い方について質問です。 私はTwitterで複数アカウントを所持しているのですが、公開用のアカウントに半月前から鍵アカウントによるリプライや引用RTがしつこくつくようになりました。 一週間くらい鍵アカウントにしましたが、鍵を開けてもやむことはありません。 さらに、本日、あるフォロワーさんからブロックされてしまい、自分はSNSの使い方が非常に下手なのかと思いました。 皆さんはどう思いますか、体験談を交えて教えてください。

  • ツイッター SNSで面白い画像どこで探す?

    ツイッター フェイスブックなどの SNSで面白い画像 ありますが、どこで探してくるのでしょうか? 探し方あるのでしょうか? ネタはyoutube? それ以外の独特の動画サイト? (世界は広いから 色々ありますよね?) GIF動画作ってみたい

  • twitterやその他SNS

    twitterやその他SNS YouTubeやpixivなどハッシュタグを動画や小説、イラスト、ツイートにつけれますが そのハッシュタグだけを取得することは出来ますか。