• 締切済み

【女性にききたい】ナンパで本当にエッチまでしますか

アダルトビデオで謝礼を渡してエッチする、というのがあります。 たとえばマジックミラー号や車の中で謝礼を吊り上げながらエスカレートしていくというものです。 時々、初対面という設定で中出しまで許してしまうのがあり、ヤラセだ、というのはわかりますが、現実問題として、 1.初対面の人に生でしてもいいと思う時はありますか? 2.(お金で左右されるとしたら)いくらくらいで生中だしまで許容しますか 3.初対面ではなく、友達とならできる相手もいますか アフターピルなどで、妊娠はしないようにできるとします。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.1

女性からの回答は来ないと思いますので・・・。 その手の画像はすべて演出です。