• 締切済み

【女性にききたい】ナンパで本当にエッチまでしますか

アダルトビデオで謝礼を渡してエッチする、というのがあります。 たとえばマジックミラー号や車の中で謝礼を吊り上げながらエスカレートしていくというものです。 時々、初対面という設定で中出しまで許してしまうのがあり、ヤラセだ、というのはわかりますが、現実問題として、 1.初対面の人に生でしてもいいと思う時はありますか? 2.(お金で左右されるとしたら)いくらくらいで生中だしまで許容しますか 3.初対面ではなく、友達とならできる相手もいますか アフターピルなどで、妊娠はしないようにできるとします。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

女性からの回答は来ないと思いますので・・・。 その手の画像はすべて演出です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アフターピルについて質問です。

    アフターピルについて質問です。 今日、彼女と性行為をしていたら途中でコンドームが破けてしまいました。 途中で気づき射精はしなかったのですが、実質生で少しやったことになってしまったし、彼女が危険日だったので、婦人科でアフターピルを処方してもらいました。 問題はそのあとなんですが・・・馬鹿なことだとはわかってますが、アフターピルを飲む前に「生中出しできる機会なんてもうないからアフターピルあるし、生で一回やってから飲もう」ってなって生で中出しして、そのあとアフターピルを彼女が飲んだのですが、これって特に問題ないですよね? 馬鹿な質問で申し訳ありません。

  • 疑問です

    今17で経験済みの者ですが、エッチのことに関して友達に聞いたら、何回か生中出しをしているというのです。それを聞いて正直驚いたのですが、生までは良いとして(本当はゴムをつけなくてはいけませんが)、 中出しをするというのは一般的なことなんですか?自分は結婚するかわからないのに中出し なんてしたくありません。一般の女性は結婚していなくても必ず一度は中出しを経験しているのでしょうか?自分の中では考えられませんが・・・・ 本当のところを教えてください。 これはあくまで人生相談であり、アダルトではありません。真剣に悩んでおります。

  • エッチについて

    彼氏とエッチをしたのは 初めてではありませんが 多くはありません その場の雰囲気もあり昨日初めて生でされました。 でも私は中だしされたのかされてないのか よくわかりません。 彼に聞いたら、中では出してないって言ってましたが… 生では初めてだったので 不安なんです 中だしされた感触はどの様な感じなのでしょうか? ちなみに挿入してた時間は 1分ぐらいですかね… 3分は確実に経ってなかったです エッチした後は織物が出ました… 茶色の織物だったら妊娠だと聞きましたが白でした 不安です… ゴム無しだったことに反省してます これって妊娠の危険ありですかね…

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた

    エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、皆さんは普通にセックスで中出しとかするのでしょうか?参考になる中出しの体験談や掲示板があったら教えて欲しいです。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 生中出しのAV

    昔に比べて、生中出しのAVが増えたと思います。全部が全部本番とは思いませんが、無修正の物など、ごまかしようがないものも多いと思います。 もう引退されたようですが、本澤朋美さんなど、何回も色々な男優さんから中で出されていました。 もちろんそれを楽しんでみているのですが、妊娠はピルで防げるとしても、女優さんたちは病気になったりしないのでしょうか? マジックミラー号の素人企画は性病検査が条件、とかビデオに出てきたり、輪姦クリニックなど、看護婦のかっこうで何人も蓮億で中だしされたりしますが、エイズや梅毒など、かかると命にかかるような病気もあるなかで、彼女たちはどう思っているのか、 1.本当に病気になってしまったAV女優がいたりしますか 2.エイズなどにかからないように、コンドーム以外の方法が今はあるのでしょうか 3.昔より生中だしが増えているのか どうなのでしょうか。

  • 彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった

    彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった 女子大生です。20です。 この彼氏が最近、アダルトDVDの様なエッチを求めて来ます。 たとえば、中出しをしたいとか、かなり辛い体位を当然の 事の様に要求して来ます。 私にはそれが普通の事だとはどうしても思えません。 エッチは二人で楽しむ物だと言うのは判るのですが、 彼氏が求めて来るのは私だけしんどくて、 気持ち良い物ではありません。 なんか最近、もっと違うエッチがある様な気がしてなりません。 彼氏の意向に沿い、我慢しなければならないのでしょうか? 正直、深く悩んでします。 アドバイス願います。

  • アダルトビデオ 東京で撮影?

    アダルトビデオって東京で撮影しているのが多いと思います。「マジックミラー号がいく」とか。 18歳の自分とそんなに変わらない大学生の女の子が出てきますが・・・。東京にはああいう、誘われたり、ちょっとお願いしたらエッチできる女の子がそんなにいるんでしょうか? 地方都市だとああいう子ってそんなにいないですよね。