• ベストアンサー

ホームレスからのリベンジについて

初めて質問させて頂きます。 ホームレスからのリベンジの著者、兼元社長への質問なんですが 著書P198のある科学者の著書の中で、ペルーのある古文書について書かれている。 という文章があるのですが、誰のなんという著書なのか非常に興味があります。 もし覚えてらっしゃるなら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • birthh
回答No.1

http://okwave.jp/oodakedo/1124.html こちらで質問できますよ