• ベストアンサー

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーにエジプトのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: ==備考==

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

名前:ピラえもん 別名:ピラ 体色:土色 衣装:△をあしらった服 性格:三角形や3にこだわる 所在:ピラミッド博物館 職業:ピラミッド博物館の説明員 特技:瞑想 弱点:迷走 四次元ポケットと武器:ポケットの模様が石、ポータブルピラミッド 将来の夢:新しいピラミッドの建設 好物のどら焼きの食べ方:ピラミッド状に積み上げる どら焼きの位置付け:精神統一に使う 一人称:わたくし 二人称:あなた 言葉遣い:われはピラえもんなり 猫型ロボットかどうか:猫型 髭:先に三角形つけてる 帽子:三角 住居:テント(三角形) 生い立ち:ピラミッドを訪れた子供たちの学習をたすける