• ベストアンサー

エクセル合計

=SUM(E3:E11)とセル内に合計を求める記述しても リターンキーをすると、なぜか小文字に勝手に変更 され、答えは###となりエラーとなってしまいます 正しく記述できるセルもありますけど、場所により まちまちです、これはどこの設定を変えればいうこと きくのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

###が表示される列のセルの幅を広げてみたらどうでしょうか?

habataki6
質問者

お礼

幅がたりなかったようです ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• YESNO555
回答No.3

### ただ単にセル幅が小さくて表示されてない ってオチじゃないですか セル幅広げてみたらどうかな

habataki6
質問者

お礼

• ushi2015
回答No.2

こんにちは それは単に結果を表示するための列幅が足りないだけでは?

habataki6
質問者

お礼