• ベストアンサー

Google Chromeで

Windows10のPCです。 Google ChromeでYahoo知恵袋を使いたいです。 違うID 2つでそれぞれのMYページをスタート画面にピン留めしたいのですが、可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「設定」にある「ユーザー」から、メインユーザー以外のユーザーを追加したら、chromeのウィンドウの右上のユーザー名クリックから、別ユーザー名のウィンドウで開けます。 ※ショートカットをユーザー別に作成できる。 それぞれのウィンドウにそれぞれのIDでログインしておいて、ログインしたページを両方とも「タブを固定」しておいたら、各ショートカットからタスクバーやスタート画面ピン留めをしても、それらのアイコンから同様に開くようです。※Yahooメールに別IDでログインした状態で確認 但し、1つのウィンドウで、別タブでの処理はできないようです。 (Google Chrome でユーザー別デスクトップショートカットを作成、タスクバーにピン留めで一発切り替え) http://www.nanigoto.com/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88/ 検証してみてください。

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 明日ゆっくり試してみます。