• 締切済み

黒のロング・ローブを探しています。

yanronの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

チョット違うっかなぁ? とりあえず、引っかかりました物を置いときます。

参考URL:
http://www.fun-fun.com/shirley3.html
kokoro123
質問者

お礼

  情報をどうも、ありがとうございます。   カタログを取り寄せて参考にさせてもらいます。(^。^)

関連するQ&A

  • 小学校の入学式・・・黒のロングワンピースは地味でしょうか?

    この4月に長男が小学校に入学します。 子供にとっても私にとっても初めての行事なので服装のことを 教えてください。 相談は、私(母)の服装なのですが、DKNYの黒のロングワンピースを 持っています。 素材はストレッチのような生地で、少し光沢があります。 タンクトップの長くなったようなデザインで、丈については157cmの 私が着用するとくるぶしより少し上ぐらいの丈です。 スリットは入っていません。 そのワンピースに同素材の黒のジャケット(長袖)を羽織って コサージュと明るめ色のストール・・・・ こんなコーディネートでも入学式で浮かないでしょうか?

  • ロングのダウンに合わせるバッグ

    ロングのきれい目ダウンコートを持っています。 丈は85cmくらい、色は少しピンクがかった ベージュでベルトがついています。 バッグを合わせたいのですが、どんな感じのもの、 あるいは色が良いでしょうか? 靴は黒のベーシックなロングブーツです。 やっぱり靴と色を合わせるのが基本でしょうか。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ロングコートは似合うのか?

    最近、寒くなってきたのでコートを黒以外の色で欲しいので、お気に入りの某通販で16000円のピンクのロングコートが7400円なので欲しいのですが・・・ 私は、身長が147cmとカナリ低いし、ぽっちゃりして童顔です。こんな私にロングコートは似合うのですかね~(>_<)? 背が小さい人がロングコートというのはファッション的にちんまりと見えて情けないのですか? 背の小さい人に似合うコートは丈の短いのですか? 身丈102cmのロングコートは私のふくらはぎくらいです。

  • 黒かこげ茶のブーツを買うのに迷っています。

    ロング丈で、少しベルトがついたデザインのブーツを買おうと思っています。色は、黒かこげ茶色で迷っています。持っているダウンジャケットが紺色なので、色は黒かな~と考えているのですが茶色もいいなと思っています。初めてブーツを買う&2つ買う余裕がないのでとても迷っています。皆さんは、何色のブーツを持っていますか?また、ブーツ初心者には何色がいいのでしょうか?

  • コートについて教えてください。

    春になったらトレンチコートを着たいと思っています。 次の3つを考えた上で購入しようとしているのですが、 1、ボトムに何を合わせるか 2、ジーンズを合わせてもOKか 3、ショート丈(お知りが隠れるか隠れないかぐらい)で表の素材がコットンのものと、 ひざ上丈でナイロン、どちらを買うか。 色はベージュか黒のどちらかにしようと思っています。 この3つについて皆さんならどうされますか? ご意見をお願いします!

  • 白いロングブーツ

    去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • メンズ用ミニタリーモッズコートについて

    メンズ用のモッズコートを探しています。 色はカーキ。ひざ上ぐらいのロング丈、素材はポリエステル100%、 ボア付きのフードデザイン(ボア素材はチャイニーズラクーン(タヌキ)) ダウンコートの様なテカリがない ものが希望です。 女性モノは、どのショップでも必ず置いてある程に種類がありますが、メンズものは数が少なく、 なかなか希望のものが見つかりません。 予算は2万ぐらいです。 どなたか メーカー、ショップ名などオススメの商品をご存知な方 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • テーラードジャケットについて質問です。

    通販でショート丈のテーラードジャケットを買おうと思っているのですが、素材がポリエステル100%となっています。 ポリエステル100%のテーラードは見たことがないので、どのようなものなのかわかりません。 喪服っぽいのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/zip/7j0058.html 色は黒でSサイズを買おうと思っています(当方背が低いので)。 また、それ以前に「形が古い」、「色を変えたほうがいい」などの意見もあればほしいです。 よろしくお願いします。

  • ロングスカートと合わせる靴

    私は暗めの紺色のロングスカートに合う靴を探しています。 一応、欲しい靴は何足かあったのですが、 どれが一番このスカートに合わせやすいか、 どの靴だったら何にでも合わせやすいか 分からなく悩んでいます。 候補はこの下の4つです。 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134357835 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134358048 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=235134355145 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g235134355045/ スカートの丈はくるぶしの少し上ぐらいの長さです。 私は今、高校3年生なのですが、親には大人っぽいものは似合わないと言われます。 あと、このスカートの上はどういうような服を合わせたらいいでしょうか? ちなみに私はニットや、フリフリしたものは似合わないです。 ファッションセンスが無く困っているので よろしくお願いします。