• 締切済み

福岡20時20分発仁川21時45分着 大韓航空の到着口

木曜日に大韓航空の飛行機でソウルに行きます。友達と待ちあわせしたいのですが、この便はどの搭乗口に着くのかが分かりません。日本からの便は、だいたいBなんでしょうか?よく分からないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wasinan
回答No.2

私もこの便を何度も利用しましたが、EとDでした。 到着口は変わるみたいですよ。一番間違いないのは 仁川空港は扇型になっているので中央のエレベーターかエスカレーターの辺りが一番判り易いと思います。 この時間帯はリムジンバスのチケットが外のバス乗り場にあるブースでしか売っていないのでバスを使うときは 外で買ったほうが良いですよ、両替所は開いています。

回答No.1

どの搭乗口に着くかは、飛行機の到着直前までわからないのではないでしょうか。というのは、どの搭乗口につくのは事前に決められておらず、他の航空機との兼ね合いでしょう。 ですから、待ち合わせは、到着ロビーにされてはいかがでしょうか。