• ベストアンサー

中国ドラマが豊富な有料動画サイトを教えてください

twin-dogの回答

• twin-dog
回答No.2

中国のテレビドラマでしたら、わざわざ有料サイトに金なんか払わなくたって「土豆」や「优酷」で見れるでしょ。 両方とも中国版youtubeみたいなものなので、当然視聴は無料です。(その代り、動画の始り部や途中にやたら長いCMが入りますが) 日本の映画やテレビドラマは著作権管理の問題で日本国内からのアクセスだと視聴できないようですが、今試しに中国ドラマの視聴をしてみたらバッチリ観れましたけどね。 でもあくまでも中国のサイトで中国ドラマの視聴なので、当然日本語も英語も字幕はありませんので、ドラマのあらすじやセリフの意味を理解するには中国語の理解力が必要ですがね。 土豆 http://www.tudou.com/ 优酷 http://www.youku.com/

okwv-first
質問者

お礼

教えていただいたサイトは知っておりますが、もちろん日本語訳がないと困りますし、CM等で無駄に時間とられたくないので有料サイトをさがしています。 回答ありがとうございました。