• 締切済み

広告ブロック機能を無効にするには

アンケートをやっていて突然「このアンケートを行うには広告ブロック機能を無効にしてください」というメッセージが出てできません。 ちなみに「ポップアップブロックは無効になってます」 どうすれば出来るのでしょうか。 OSはウインドウズ10です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザによって機能や設定が違いますが、広告ブロックのアドオンは入れていませんか? それ以外でしたら、次を参考にチェックしてみてください。 IE11でしたら、追跡防止機能でのブロックが考えられます。 (Web広告をブロックする(インターネットエクスプローラ)) https://inouetetsurou.wordpress.com/2015/06/14/web%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%92%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97/ (Internet Explorer 11で広告が画面に表示される場合の対処方法:逆の設定説明) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016566