筆まめver26 宛名氏名のセンタリング

このQ&Aのポイント
  • 宛名氏名のセンタリングについて縦書きで年賀状を作成している際に、宛名氏名がボックス右詰めとなり、文字サイズを自動調節すると敬称とずれてしまう問題が発生しています。縦センターを中央揃えにする方法について教えてください。
  • 今年から使い始めた筆まめver26は一番売れているソフトなのでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめver26 宛名氏名のセンタリング

縦書きで年賀状を作成しています。 宛名氏名がボックス右詰めとなっているため、宛名氏名の文字サイズを自動調節にすると、文字量に応じて縦センターの位置が変わってしまい、敬称とずれてしまいます。 縦センターを中央揃えにする方法はないのでしょうか? 今年から使い始めたのですが、本当に一番売れているソフトなのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

↓ これで分かりませんか? https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18502.html 一番売れているかは分かりませんが、筆まめ 筆グルメ使いましたが、表面住所 氏名の設定は「筆王」一番やりやすい様に思います。