• 締切済み

レザーウエアの修理について

ショット ライダースの裏地の修理について質問です。ライダースの革は硬く厚い為、ガンガン着込んで馴染ませるのですが、馴染むまえにキルティングの裏地が所々、薄くなったり破れたりしてくると思います。そこで、キルティングの裏地の交換や修理をするのは、どのような店に依頼をすれば良いのでしょうか。また、費用はどれくらい掛かるのでしょうか。アドバイスを宜しくお願いします。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは レザー リフォームで お近くで検索されてみてくださいね。 クリーニング店でも受け付けてくれるところもありますが それは取次ですのでマージンを取られますし その分安くあげたほうがいいと思います。 それと直接話したほうがきちんと伝わると思います。 ご参考になれば幸いです。 https://leather-reform.com/content/%E8%A3%8F%E5%9C%B0%E4%BA%A4%E6%8F%9B/ http://www.naoshiya.co.jp/price

回答No.2

クリーニング店でも承ってくれるところがあります。 費用は店によってかわります。

回答No.1

レザー修理と書いてある店に持っていってなおしてもらうことになりますが、 今はオンシーズンだから戻るまで1ヶ月ぐらい帰ってきませんよ。 だから着なくなる時期にもってったほうがいいですね。 裏地一部張替えでたぶん17000円ぐらいかかりました。 中に綿を入れるならさらにかかるそうです。