• ベストアンサー

近畿・ログハウスなど・カップル

近畿で(兵庫県など)盆にカップルで宿泊できるようなログハウスなど、詳しい方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backpac
回答No.1

新田ふるさと村はどうでしょう。設備も整っています。 ただ、場所的にテレビは映りません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shindenfurusato/outdoor/log/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

人気のあるところです。 赤穂海浜公園オートキャンプ場

参考URL:
http://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/