• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

近畿圏でいいログハウス探しています。

教えてください。近畿圏でいいログハウスを探しています。あとテニスコートも近くにあり比較的、安価に借りる事の出来る所知りませんか?お手数ですが宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

兵庫県温泉町に「ログハウス・カナダ」というのがあります。 車で3分のところに「健康公園」があり、そこでテニスもできます。 テニスコートはドームの中だったと思いますので、雨が降っても大丈夫です。 さらに車で5分のところに湯村温泉やリフレッシュパーク湯村。 その反対方向(南側)に5分くらいで牧場公園があります。 大阪だと舞鶴道福知山ICで降り、9号線を走っていけば4時間程度でしょう。

参考URL:
http://www.hal.ne.jp/refresh/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。テニスコート1時間300円は安い!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

三重県はどうでしょう? 美杉リゾートです。

参考URL:
http://www.misugi.com/misugi_resort/html/map.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • taka-x
  • ベストアンサー率22% (16/71)

「コ テ ー ジ」・「ロ  ッ  ジ」・「テニスコート」 全て敷地内にあります。 詳しくは参考URLでご覧ください (テニスコートが近くにある、ログハウスは近畿圏では見つかりませんでした)

参考URL:
http://www.green-pia.com/miki/new/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!