• ベストアンサー

10にしてからIMEが

10の更新プログラムを入れてからIMEがわずかながらに該当の単語が出なくなりました。 あんな簡単でたくさん使用する単語が出なくなるなんて信じられません。原因は何でしょうか?この方面にお詳しい方、宜しくお願い致します。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ユーザー辞書の修復をしても、改善しないですか? (Microsoft IME、Office IME のユーザー辞書の修復と初期化) http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n155393

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在、修復中です。