【80M300D7JP】のキーボードが揺れる

このQ&Aのポイント
  • 初めてパソコンを買いました。ノートパソコンで、Lenovo 80M300D7JPのオフィス付きモデルです。
  • キーボードが、パコパコ動きます。打つ度にキーボード全体が揺れる感じで、タッチパッドの感度もとても悪く使いにくいです。
  • この商品はとても薄型なので、それも関係ありますか?
回答を見る
  • 締切済み

【80M300D7JP】のキーボードが揺れる

初めてパソコンを買いました。 ノートパソコンで、Lenovo 80M300D7JPのオフィス付きモデルです。 今日、友人にユーザー登録や初期設定をお願いして使える状態になりましたが、 キーボードが、パコパコ動きます。 打つ度にキーボード全体が揺れる感じで、タッチパッドの感度もとても悪く 使いにくいです。 これは不良品でしょうか?? 今まで仕事などで使ったことのあるパソコンはそんなことありませんでした。 この商品はとても薄型なので、それも関係ありますか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

昔からのノートPCユーザーですがそれは異常ですね 下記レノボのサポートに相談をしてください。 https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf001521