タッチパッドをオンにする方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者向けに、Lenovo ideapad 120S-11IAPのタッチパッドをオンにする方法を教えてください。
  • タッチパッド設定で誤ってオフを押してしまいましたが、マウスがない場合でもキーボードでオンにする方法があります。
  • F6キーを押してもオンにならない場合、別のキーボードショートカットを試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タッチパッドをオンにしたい

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 製品シリーズ:Lenovo ideapad 120S-11IAP OS:Windows10 タッチパッド設定で誤ってオフを押してしまいました。マウスを持っていないので、キーボードで、オンにする方法を教えていただきたいです。F6を押してもオンにはなりませんでした。 よろしくおねがいします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://support.lenovo.com/th/ja/solutions/ht075599 矢印キ~とタブキ~を使って設定できませんか?

参考URL:
https://support.lenovo.com/th/ja/solutions/ht075599
Maegami9
質問者

お礼

解決できました!! 回答ありがとうございました!