• 締切済み

アイドル路線の海外俳優

アイドル路線と言われている海外俳優を教えてください。 全然詳しくないのですが、私の中ではアイドル路線と言われるとディズニーチャンネル出身のザックエフロンなどや、トワイライトシリーズのロバートパティンソンかな?と思いました。 あまり詳しくないので間違ってたらすみません。 詳しい方教えてください。

noname#226884
noname#226884

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.1

ザック・エフロンがリハビリ入院したと 聞いてショックでしたが 今は復帰して良かったと思います。 私もアイドルてディズニーチャンネル出身のイメージです。 ブリトニースピアーズもでしたね。 アイドル路線? ワンダイレクションはだめですか? ワンダイレクション 全員のプロフィール、 NAVER まとめ http://matome.naver.jp/m/odai/2136453855562400401 セレーナ・ゴメスや グレちゃったけどリンジー・ローハンとか エリザベス・オルセン、エマ・ロバーツ。 マーゴット・ロビー可愛いです。