• 締切済み

速攻ダイエット法求む!!!

こんにちは。 私の主人なんですが、26歳、178cm、そして体重…110kgなんです。かんなりお腹に贅肉がついて、横から見ると妊娠10ヶ月くらいの大きさです。極端に食事を抜いたり、おかゆダイエットしたり、試みはするのですが、どれも三日坊主で…。柔道をしてるので、筋肉はかなりあって、肩とかはなかなかのもんです。 新婚当時は80kgだったのですが、なぜかこんなことに…確かに夜中にお菓子とかラーメンを食べるので、それはやめさせようとしてるけど、誘惑には勝てずで。 このままだと、糖尿病とか病気にもなりかねません。 何か効果大の方法、お薬関係、とにかくいい方法あればぜひ教えてください!!

みんなの回答

• sisya
回答No.7

質問をよませていただく限り、 肥満化は現在進行形ということですよね? 「やせさせないと」と言う気持ちはわかりますが、 まずは太るのをやめさせないと 問題は解決しないと思います。 まず、夜中に気軽に食べられるものが 家庭内にあると言う状況がすでにどうかと思います。 目の前に誘惑をちらつかせておいて 成人病の心配をなさるのは本末転倒かと… 他の方のお答えにもある通り せめて夜食でも手軽でないもの =手作りのものをお勧めします。 更に毎日の食事にもこれらの製品を 出さないようにしてあげてください。 ラーメンとご飯では100kカロリーあたりの 満腹感が全然違います。 低いカロリーで満腹感を増すようにする事がポイントです。

• sasuke72
回答No.6

>速攻ダイエット法求む 正しい減量に即効性を求めてはいけません。 唯一の即効性のある減量は脂肪吸引ですが、 >糖尿病とか病気にもなりかねません 生活習慣病には、全く効果がありません、脂肪細胞が減ると、多分さらに食欲は上がるでしょう。 一番の問題は、 >三日坊主で… ですね。 こちらには、即効性の特効薬があります( ̄ー ̄)ニヤニヤ なんだと思います? あなたの愛情が一番効きますよ。 言うは易しなのですが・・・実際に実行するとなると大変です。 夜のお菓子、カップラーメンが気になれば、あなた作ってあげれば如何でしょう? カップラーメンの代わりに、豆腐ハンバーグ+サラダ とか、カロリーを下げる方法は沢山あります。 スナック菓子の代わり、枝豆を茹でて差し上げるとかどうでしょう? こんなに努力してもらえば、さすがに旦那さんだってポテトチップや、カップラーメンとはさようなら出来るはずです。 麺類がお好きなら、比較的簡単にでき量の調節も簡単なパスタも良いですよ、パスタはGI値も低く野菜を沢山使ってあげれば、十分満腹感を味わえますし、夏場は、冷製パスタで爽やかに食べることも可能です。 あとは、運動です、これも一緒に散歩に出かけてみては如何ですか? 100kgもの巨漢で、柔道をしていて筋肉もばっちりなら、夜どんなところへいっても安心でしょう。 旦那さんが嫌がるようでしたら、どんなにあなたが心配しているか、よく話し合って、私も頑張るから一緒に頑張りたいと告げるのが、即効性が有り効果抜群の減量方になるはずです。 裏技としては、( ̄ー ̄)X2 >筋肉はかなりあって、肩とかはなかなかのもんです。 とおっしゃるところを見ると、マッチョ系お嫌いでは無いようですので、柔道出身の選手柔道をやっている時は太っていたけれど、格闘技系へ進出して体が締まった選手の話でもして、あなたも、結婚当時こうだったのよね~、私をまた、あの時のような体に戻ってドキドキさせてなんて、甘えてみるのは如何でしょうか? ちなみに、私はスイミングスクールでコーチをしたいた頃、綺麗な先生の好きな俳優が、スタローンでトレーニング思いっきり頑張った思い出があります。(^^;) とうていスタローンにはかないませんでしたが、お陰で、今でも、体脂肪率も低く抑えられて、今年40ですが、格闘技系の肉付きを保っています。 元々筋肉はしっかりついているし、柔道をやる根性もあるのですから、動機付けさえできれば、いらぬ薬やダイエット食品より早いと思いますが・・・ 皆さんとは違った切り口でしたが、ご参考になれば

• kiiro21
回答No.5

ご主人はストレスありますか? だとしたら今は食べても仕方ないのですが・・。 私はブックスダイエットで少しやせました。 もう黒砂糖がんがん食べました。でも太るどころかやせます。もっとも黒砂糖はストレスをとるからなのですが・・。 誰が食べてもいいのでどうぞお試しあれ。 ご主人は食べないとやってけない何かがあるのならそっちが解決先のような気がしますよ。

• emiko1223
回答No.4

ダイエットの個別指導を受けていて脂肪燃焼スープを食べるように指示されました。 太りにくいものから食べる食事にこのスープを食べるだけでも効くそうです。

参考URL:
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html
  • uni-_-
回答No.3

今はやりのアミノ酸はどうでしょうか。 私は2ヶ月前から錠剤を飲み始めましたが、特別な運動をしていなくてもかなり引き締まりましたよ。 体重が減ったというより、脂肪が減って筋肉がつきやすくなりました。ということは太りにくい体になったということ。 かなり効き目がありますよ。私の場合、一週間くらいでちょっと体質が変わったような気がします。 特に腹筋をしなかったのですが、日常の生活だけでお腹まわりと腕の脂肪が落ち、筋肉がついてきました。 飲んだ後に軽く運動をするともっと効果的らしいのですが、特に運動をしなくてもこれだけ効果がでるというのは試す価値があると思います!(柔道をなさる前に飲めば効果的だと思います) 一瓶買うと一ヶ月くらいはもつので、一回お試しになってみてはどうでしょうか。

• elcamino8
回答No.2

前者回答様のゆうとうり『にがり』はかなり有効だと思います。さらにプラスαで食後に『黒酢』を飲んでみてはいかがでしょうか?これもたぶん同じ某TV番組でやっていたものです。飲みにくいけどそれなりに工夫して飲めば全然いけると思います。わたしもにがり&黒酢で2週間で3kg減りました。 同じように『個人差』はありますけどね。 ビタミンB1をとるのも良いですよ。脂肪の代謝をうながしてくれるので・・ けんとうをいのります。

回答No.1

「にがり」がかなり効きそうですよ。料理に数滴たらすだけで脂肪質の摂取などを抑えられるようです。二週間で4キロ痩せた方もいるようですよ。まあ、お決まりの「個人差があります」ってやつではありますが。 あるある辞典の特集をしているサイトのURLを下に載せときます。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru9/9_1.html