SmartVisonで録画した番組が再生できない

このQ&Aのポイント
  • NECのLaVieをWin10で使用しているが、SmartVisionで録画した番組が再生できない問題が発生している。
  • 引っ越し後、テレビジャックがないために番組の再生ができない可能性がある。
  • 録画番組は保存されており、サムネイルも表示されるが、再生できない状況にある。
回答を見る
  • 締切済み

SmartVisonで録画した番組が再生できない

NECのLaVieをWin10で使用しています。テレビは「SmartVision」を使っています。 引っ越ししてから録画していた番組が再生できなくなりました。 引っ越し先にはテレビジャックがありません。そのためでしょうか? 録画番組はちゃんと保存され、タイトルをクリックすると 右上にサムネイルも出ます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.2

その手の製品は保存先のドライブレターが変わるだけでも再生出来なくなります。 USBの外付けドライブに保存してて、引越しで繋ぎ直した際ドライブレター変わったとかありませんか。

• 121CCagent
回答No.1

>NECのLaVieをWin10で使用しています。 出来ればPC-DA770FABみたいな正確な型番を書いた方が良いです。 >引っ越ししてから録画していた番組が再生できなくなりました。 何かエラーメッセージのようなものは出ているのでしょうか? >引っ越し先にはテレビジャックがありません。そのためでしょうか? テレビジャックとは何でしょう。アンテナ線の事でしょうか? アンテナ線の事と仮定するとかりにテレビのアンテナ線を繋いでいなくても録画したものが見られなくなるというのは考えにくいですね。 一度、121コンタクトセンターに電話して相談してみてはどうでしょう。