• 締切済み

本物のプロ

GoGoTigersの回答

回答No.1

これって、予想情報を公開している人で・・・ということですよね? でないとメリットないもんね。 でも、ほんとに馬券で儲けてる人って、オッズが悪くなるから、情報公開なんかしないんじゃないかな。黙って自分で馬券買っときゃいいんだから。 予想情報を売る人はそのほうが馬券買うより儲かるからそうしてるんでしょ・・・と考えると、この質問はちょっと無理があるんじゃないかしら。 なんていうと身もふたもない話だけど、いろんな競馬予想本何十冊も読んだなかで、ちょっとリアルな感じがしたのは、土方吾郎かな。単・複で勝負してるというし、自分の買い目がオッズ下げてるなんて言ってるから。

jakkk
質問者

お礼

そうですよね。うちによく、予想会社から広告が送られてきて儲かるようなことが書いてあるので実際儲けている人もいるのかなーと思いまして