• 締切済み

SHISHAMOの手のひらの宇宙の歌詞についてです

SHISHAMOの手のひらの宇宙の歌詞についてです! この電話がなる頃には あの指輪はゴミ箱の中で泣いてるよって言ったけどそれはまだここにあるのよ 君を好きでもないのに という歌詞がありますが、 なぜまだ指輪はここにあるのでしょうか? 本心ではまだ君を好きなのでしょうか? そう思うと 番号を消せないでいるのは 履歴を消せないでいるのは はほんとに、まだ君に言えてないことがあるから なのでしょうか 解答お願いします!!

みんなの回答

• harriz
回答No.2

指輪が泣く筈無いのだから その後の歌詞は どーにでもなる・・

• voltick
回答No.1

そりゃあ指輪は燃えるゴミでないし、燃えないごみを燃えるゴミの中に出したら大家さんになんて言われると思ってるんですか。 番号消しちゃったら、万が一かかってきたときに間違って出ちゃうじゃないですか。 履歴は裁判ざたになったときに証拠として提出できるでしょう。 好きでもない相手に指輪なんて送られる環境を想像してみなさい。 エライコッチャになってるに決まってます。