• 締切済み

WA-7000RN SmartTVboxについて

akiaya1002の回答

回答No.1

私が使用している機種と少し違うが、私のは4K Smart J:COM Box〈録画機能付き〉ですが、ホームボタンを押すと3~4秒位何も映りませんが直ぐメイン画面が表示されます、 nitutaemiの WA-7000RN SmartTVboxは使ったことが無いので、はっきり分かりませんが、 ホームボタンを押して時間が経っても何も表示されないのなら異常で、故障かも知れません ので J:COM サポートにTELして診て貰って下さい 尚 一度リセットボタンを使用してみて下さい。