FileZillaのサイトマネージャーでFTP接続できません

このQ&Aのポイント
  • FileZillaのサイトマネージャーを使用してFTP接続できない問題に遭遇しました。
  • ホスト名やユーザー名は正しいと思いますが、パスワードの入力に自信がありません。
  • xdomainのパスワードやホスト名を確認する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

filezilla xdomain

FileZillaのサイトマネージャーでFTP接続できません。 FileZillaのサイトマネージャー→ホスト入力→ユーザー入力→パスワードを入力はしたのですが接続できません。 ホスト名とユーザー名は合っていると思うのですがパスワードに自信が持てません。 xdomainにwordpressで登録しているのですがwordpressはログイン、ログアウトができてパスワードはわかってます。 そのパスワードをFileZillaのサイトマネージャーに入力しても接続できず エラーが返ってきます。 エラーメッセージは コマンド: USER shin11 レスポンス: 331 Password required for shin11 コマンド: PASS ********** レスポンス: 530 Login incorrect. エラー: 致命的なエラー: サーバに接続できませんでした です。致命的なエラーはパスワードにエラーがあることを示す文だと書いて合ったのですが xdomainのパスワード?やホスト名を知る方法は何かないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235477
noname#235477
回答No.1

FTP関連なら、まずは基本のネットワーク設定を確認してみるとか? お互い?の。