• 締切済み

ブルーレイプレーヤーについて

型番BDZ-AT950WはEXFATのファイルシステムに対応してますか?FAT32には対応してますか?パナソニックなフルハイビジョンカメラの画像をダビングしたいと思ってます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 おそらく、カメラで撮影した画像や動画をブルーレイレコーダーへダビング(取り込み)したいと思われているようですが お手持ちのパナソニック製のカメラが以下のいずれか条件を満たす必要があります。 〇USB端子がある場合  動画を取り込む場合は、AVCHD形式(AVCHD Ver2.0形式でも可)での動画撮影に対応している事  写真(画像)を取り込む場合は、JPEG形式での写真撮影に対応している事 〇映像/音声端子(赤・白・黄の端子)のでの出力が可能であること 取り込み(ダビング)方法は、リンク先のページに「取り込み方法」のバナーがありますので、そのバナーをクリックして方法をご確認ください。 http://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/bdz-at750w/other.html ダビング時、ファイルシステムについては特に関係ないのではないかと思われます。

• black2005
回答No.2

質問がめちゃくちゃ過ぎる・・・ ・BDZ-AT950はブルーレイレコーダー、プレイヤーではない ・家電製品にexFATやFAT32が採用されるはずない ・画像のダビングとFATに何の関係があんの?

• OKWavex
回答No.1

録画機器のHDDは専用形式で暗号化されています なおブルーレイプレーヤーには録画もダビングもできません