• ベストアンサー

生理前の胸のはりについて

生理前に毎月、胸のはり、痛みが5日~7日前には必ずしもありますが、今月はないです。 ホルモンバランスの変化でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単に生理が遅れているなどもあるかもしれませんが、まあ食事や睡眠のちょっとした影響でなくなることもありますよね 年齢にもよりますが、20越えてくると「今まで無かった」事が良く起こりますし、20までだとそもそも回数が少ないので「新しい症状」が出る事があります 気にしなくて大丈夫だと思いますよ