• 締切済み

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『さっきまで本当にこれであなたとは(別れる)さようならだなって思ってた。 もうあなたの元カノの話しはしないでね。 私もあなたに元カレの話したことないでしょ? でもあなた泣いたの?(笑) それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした)w』←英語にしてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした ー> I finally got everything off my chest!‼ Lol このサイト利用してみては? http://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/9190/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『別に怒ってない。 でも、何かある度 元カノの話をするよね? 私ってあなたのなんなの? 私はあなたのこと愛してるけど 元カノの話をしてきたり、元カノと連絡とったり.. 日本とアメリカ、距離だってすごい離れてるのに心配するの嫌なの。 あなたが別れたのにその元カノとの連絡取ってることと、 会ったことないけどあなたの元カノにも本当イライラする。 元カノと喧嘩して落ち込んでるときに こんなこと言ってごめんね。』 ↑を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『彼のこと好きは好きだし彼も私を愛してくれてるけど、私に元カノの話をしてきたり彼にイライラすること最近結構あるんだ。だから愛してるか?って聞かれたらyesとは断言できない。』←英語にしてください

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『だよね(笑) あなたは大きいから(背が高いから)この鎧は入らない(笑) でもあなたに着てほしいw あなたが着たの想像しただけで笑っちゃうw』←は英語でなんと言いますか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『元気なんだけど、毛玉がね... 大変なことになっててw そうなんだ(笑) 私もあなたとゴロゴロしたいわw 写真は家に帰ったら送るね*』←英語に翻訳してくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    相手のI will take you everywhere in the video.に対して 『ほんとに?嬉しい♪ あなたが一緒にいてくれるならなんの心配も要らないわね。 私方向音痴だから道教えてくれる優しそうな人がいたら 付いてっちゃうかも(笑) 前に似たようなことあってお母さんに怒られたことあるんだw』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『ありがとう♪ 綺麗な手ね* 私、指が長くて綺麗な男の人の手が好きなの。 でも、ただ手が好きなんじゃなくて好きな手と嫌いな手があるんだ。変でしょ?w でも貴方の手は完璧(笑)』←英語にしてくださいm(__)m

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『お互い変なex(元カノ元カレ)を持っていたのね。 でも興味があるだけであなたがそれをしてなくて良かったわ。もししてたら本当に連絡たってたよ。好きになることもなかった。(笑) もう、そのトイレの話をするはやめましょう。(笑)』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    至急回答お願いいたしますm(__)m 『寝坊して乗りたかったバスに乗れなくて バス停で途方にくれてたら 目の前に車が一台止まって優しそうなおじさんが "おねぇちゃん大丈夫? 乗せてってやろうか?"って話しかけてきたんだ。 雨降ってたし仕事遅刻したくなかったから おじさん優しそうな人だし、もし変な人だったら蹴り飛ばして逃げればいいと思って 職場まで送ってもらったの(笑) それを笑い話のつもりで職場の人とお母さんに話したら 両方に怒られたの(笑) 怒られてからやっとあれはヤバかったのかもって思ってゾッとして、もうしないって自分に誓ったよw』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

    相手のThe only bad thing about where i live is the internet is slow (argh! Face)に対して 『そうなんだ(笑) インターネット遅いとイライラするよねw』と言いたいですが、 (1)haha i see. Frustrated with the Internet slow isn't it? (2)Yeah. It is very frustrating when internet slows down. どっちがただしいですか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    what happened? My weekend was good, I saw my friends and finished my video for my Facebook. also some shopping.に。 『くだらないことだから 人に話すまでもない話だよ(笑) そうなんだ* いいね?(休日のことに対して) 鼻血ぶー(*´ii`*) you're so cool and hot. 貴方の写真見て仕事の疲れ吹っ飛んだわw(送ってきた写真に対して)』と言いたいです。 英語が得意な方、 『』の文章を英語にしてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWを使っていると、画像入りのWordファイルを印刷しようとするとPCL XL errorが発生し、印刷ができません。
  • ファイルサイズは178KBしかないのにデータ転送サイズが122MBになってしまい、印刷できない問題が発生しています。
  • プリンタドライバのアンインストールや最新版のインストールを試しましたが、問題が解決しません。ご教示いただけると幸いです。
回答を見る