• 締切済み

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『さっきまで本当にこれであなたとは(別れる)さようならだなって思ってた。 もうあなたの元カノの話しはしないでね。 私もあなたに元カレの話したことないでしょ? でもあなた泣いたの?(笑) それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした)w』←英語にしてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

それ聞いてイライラ吹っ飛んだ(スッキリした ー> I finally got everything off my chest!‼ Lol このサイト利用してみては? http://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/9190/