• ベストアンサー

このバンド名どう思いますか?

自分バンドやってるんですけど、バンド名がまだ決まってません。 今考えてて、こんなバンド名が思いついたんですけど、どう思いますか? Stand on the heights 読み→スタンド・オン・ザ・ハイツ Googleの英語翻訳で、自分たちの志である「高みに立つ」という日本語を翻訳してみたら、これが出てきたんですけど、なんかカッコ良くないですか?何気に最後が複数形の「s」で終わっているのもいいと思うんですけど、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torje
回答No.3

けっこう良いんじゃないでしょうか。スタハイとか略されるのかな

その他の回答 (7)

回答No.8

良いじゃないですか。バッチグーですよ。

• morata
回答No.7

けっこういいと思います。アリじゃないでしょうか

• suikaseed
回答No.6

わりといい感じだと思います。メンバーに提案してみてはどうでしょう

• DORAGON83
回答No.5

読んだ時の語呂が悪いかな… ところで「高みに立つ」って意味がわかってつけた? 上から目線とか上から物をみるって意味だけど?

回答No.4

ワールド・オン・アイスみたいだなーと思いました。 単語を分けないで、スタンドンザハイツって呼べばありかなと思います。

• jmklnoums
回答No.2

三光ハイツ 3階建てワンルーム物件 って感じなんでハイツはやめたほうがいいですよ。

noname#223555
noname#223555
回答No.1

heightsって、普通はアパートの「○○ハイツ」の方を思い浮かべませんか?