• ベストアンサー

20代の頃と比べて、最近は

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

性は一番は癖のものです 休ませないでください、特別対策はないでしょうが 体力がなくなることも怖いです いくらかの散歩もだいじです、あとは食事に気を付け腹八部を守ることでしょうか。アルコールも控えてください。 健康を保って後は無理にでも頑張る。どうしても薬に頼るようになったら 体調がわるい異常があるとゆうことです。最後の手段でネットの薬にしましょう。でもまちがなく 薬なしでは 事が行えなくなります。

hk4566
質問者

お礼

御回答、大変有難う御座います。 休ませず、食事等に気をつけてですね。