• ベストアンサー

蠍座の女性は・・・

蠍座の女性はセクシーですか? それとも地味ですか? または、性欲と精力は強いですか? 私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? 蠍座の女性に聞きたいのですが、 蠍座はセクシーですか?地味ですか? 性欲と精力は強いですか? 魚座と相性が良いですか?悪いですか? また、周囲にいる蠍座の女性達は、 セクシーですか?、地味ですか? 性欲と精力が強そうに見えますか? 魚座と相性が良さそうですか? それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ameliamy
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

友人がいますが、セクシーではないですね。 すごくガサツで男性が居る前でもヤンキー座りします。 ちなみにアラサーです。 化粧をしたことがなく、眉メイクと 髪を染めるぐらいしかしたことないと言ってました。 なのでフォーマルな場での化粧も下手です。 性欲はないに等しいですが、そのルックスであんな いい男を??というような、男を落とすテクは知ってるようです。 男性の前で性格が変わりますね。か弱い女ぶったり、 天然ぶったりしてますが、非常に冷静で計算高く、狡猾なイメージです。 あと甘えるのが非常に上手いです。 買い物でも一緒に行くとビックリするぐらい、ずる賢いです。 女性同士での相性になりますが うお座の女友達は、さそり座の女友達のことを ずる賢く、利己的で、すぐ他人を利用するから苦手だと言っていました。 男性との相性は知りません。 所詮は占いなので気になさらない方が良いかと思いますが。

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >友人がいますが、セクシーではないですね。 なるほど、セクシーではないとすると、 地味な方の蠍座の人ですかね。 >すごくガサツで男性が居る前でもヤンキー座りします。 男っぽい性格で気が強そうな性格をしていませんかね。 その蠍座の友人の方は。 >ちなみにアラサーです。 なるほど、なるほど、 一番、私が信用できない年齢層ですね。 >化粧をしたことがなく、眉メイクと >髪を染めるぐらいしかしたことないと言ってました。 化粧をするのは面倒臭いのですかね。 けど、眉メイクと髪を染めるだけというのは 何か引っ掛かりますね。 >なのでフォーマルな場での化粧も下手です。 そうですか、一応参考にさせてもらいますよ。 >性欲はないに等しいですが、そのルックスであんな >いい男を??というような、男を落とすテクは知ってるようです。 その蠍座の友人のルックスはどうかは解りませんが、 男を落とすテクを知っているのなら、 裏の顔は性欲が強い痴女みたいな感じではないですかね。 >男性の前で性格が変わりますね。 演技が上手いのですかね。 >か弱い女ぶったり、天然ぶったりしてますが、 >非常に冷静で計算高く、狡猾なイメージです。 冷静で計算が高く、狡猾なイメージですか。 私はそれにプラスして知的というイメージもあると 言っておきます。 >あと甘えるのが非常に上手いです。 >買い物でも一緒に行くとビックリするぐらい、ずる賢いです。 なるほど、男も女も利用するコツやテクニックを 身に付けているのかもしれませんね。 大変参考になりますよ。 >女性同士での相性になりますが >うお座の女友達は、さそり座の女友達のことを >ずる賢く、利己的で、すぐ他人を利用するから苦手だと言っていました。 女性の魚座とは相性が悪そうですね。 >男性との相性は知りません。 魚座の男性とは、もしかしたら魚座の女性とは正反対の 行動や態度を取ったりしませんかね。 >所詮は占いなので気になさらない方が良いかと思いますが。 いえいえ、大変貴重な蠍座の女性の特徴と行動が聞けて、 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.7

ウチの母ですが・・ ノーメイクで派手でもない超自然体です。 朝も髪をひと撫でして完了します。 子供も犬みたいに産んでません。 やはりガサツで計算高いところはあります。

noname#221036
質問者

お礼

サクラさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >ウチの母ですが・・ お母さんが蠍座なんですね。 >ノーメイクで派手でもない超自然体です。 化粧もあまり、しない人ですか。 派手でもなければ、清楚な感じの人ですかね。 >朝も髪をひと撫でして完了します。 そうですか、何だか適当ですね。 >子供も犬みたいに産んでません。 犬みたいに盛ってはいないという事ですね。 >やはりガサツで計算高いところはあります。 ずる賢いということでしょうかね。 ありがとうございました。

回答No.6

知人のさそり座女性はかわいらしい系ですね。わりと地味な感じです

noname#221036
質問者

お礼

>知人のさそり座女性はかわいらしい系ですね。 >わりと地味な感じです もしかして、その知人の女性は蠍座のA型ではないですかね。 直感的に、そう思ってしまったのですが、 私の思い違いか勘違いならご容赦願います。 回答ありがとうございました。

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.5

わりと普通かな。たしかにセクシーだったり悪女のイメージはありますねw

noname#221036
質問者

お礼

>わりと普通かな。 表の顔が普通であって、裏の顔は普通では無い可能性は ありませんかね。 >たしかにセクシーだったり悪女のイメージはありますねw 確かに、そのイメージもありますね。 知的で悪女と言った感じですけどね。 回答ありがとうございました。

noname#259849
noname#259849
回答No.4

>蠍座の女性はセクシーですか?それとも地味ですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >または、性欲と精力は強いですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? 人によります。 >また、周囲にいる蠍座の女性達は、セクシーですか?、地味ですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >性欲と精力が強そうに見えますか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >魚座と相性が良さそうですか? 相性においては星座以前にもっと考えることがあるでしょう。

noname#221036
質問者

お礼

お礼は控えさせて頂きます。

noname#221036
質問者

補足

>>蠍座の女性はセクシーですか?それとも地味ですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 申し訳ありませんが、 星座に関する一般論などは聞いておりません。 >>または、性欲と精力は強いですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 繰り返しになりますが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 >>私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? >人によります。 運営サポートより、この発言部分の編集メールを 確かに受け取っております。 指摘回答がお好きなようですね。 >>また、周囲にいる蠍座の女性達は、セクシーですか?、地味ですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 お言葉を返すようですが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 周囲に蠍座の方がいなければ、無理して回答して 頂かなくても結構ですよ。 >>性欲と精力が強そうに見えますか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 繰り返し、お言葉を返すようですが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 周囲に蠍座の方がいなければ、無理して回答して 頂かなくても結構ですよ。 >>魚座と相性が良さそうですか? >相性においては星座以前にもっと考えることがあるでしょう。 星座以前にとは? 私から言わせてもらえば、この発言部分も十分に指摘回答に 該当する可能性があるのですがね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

セクシーってわけでも、かといって地味というわけでもないです。 あまり星座を意識したことはないので、うお座との相性はわかりませんね…。

noname#221036
質問者

お礼

マンマンマンさん、また、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >セクシーってわけでも、かといって地味というわけでもないです。 そうですか、セクシーと地味の2極化していると思うのは 私の気のせいでしょうかね。 >あまり星座を意識したことはないので、 >うお座との相性はわかりませんね…。 そうですか、分かりました。 ありがとうございました。

回答No.2

姪が蠍座です。 性欲とかセクシーかどうかは分かりません。 何せまだ4歳ですから。。。 でも保育所に好きな男の子がいるそうで、その男の子に絵の描き方を教わって劇的に絵が上手くなりました。 某通信教育も真っ青です。 で、その男の子が魚座かどうかは知りません。

noname#221036
質問者

お礼

ミクチーさん、また、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >姪が蠍座です。 私にも、蠍座の姪がいますよ。 叔父である私を怖がって泣いて逃げて行きますけどね。(笑) >性欲とかセクシーかどうかは分かりません。 素質はあるんじゃないですか。 >何せまだ4歳ですから。。。 私の姪も4歳です。偶然ですかね。 >でも保育所に好きな男の子がいるそうで、 >その男の子に絵の描き方を教わって劇的に絵が上手くなりました。 >某通信教育も真っ青です。 なるほそ、絵が上手くなるということは想像力は 豊かなのかもしれませんね。 >で、その男の子が魚座かどうかは知りません。 今度、その姪っ子さんに会う時に、 その男の子が魚座かどうか聞いて教えて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蟹座と蠍座の相性

    蟹座と蠍座の相性 初めまして。蟹座と蠍座の相性について、参考程度で構いませんので、何かご存知でしたらぜひ教えて下さい! ちなみに、現在お付き合いしている年上の彼氏が蠍座・O型で、私が蟹座・AB型です。 相性意外にも、蠍座について何か分かる事(性格、人間関係、好む事・物・人や嫌う事・物・人、されたら嬉しい事・嫌な事等々その他なんでも)がありましたら、ぜひご回答お願いいたします! 尚、一口に蠍座と言っても性格等は人それぞれで、全ての人が蠍座の型にはまった性格になる事はない事は十分承知しているので、星座や血液型で性格なんかが分かるわけない等の類いのご回答は、ご遠慮下さい。

  • 蟹座と蠍座

    こんばんは。 最近よく、人と人との相性について考えることが多いので投稿してみました。よろしくお願いします。 特に、蟹座と蠍座の相性についていろんな情報をいただきたいのです。一般に相性は良いと言われていますよね。私の数少ない親しい友人も蟹座の女性なのです。 私の好きな人は蟹座のB型で、私は蠍座のO型です。 まだまだアプローチの段階ですが、隣にいても違和感を感じないというか、なんとなく気が和むというのが不思議でした。やはり情緒面に共通するものがあるのでしょうか? 一概には言えないと思いますが、情報をお願いします。

  • 【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模して

    【星座のmが蠍座のように決まっているのは何を模してというか何を参考に出来てきた記号なんですか?】 *が魚座みたいな。

  • さそり座の女って実際どう?

    さそり座の女ってしつこいですか? 嫉妬深い?ねちっこい?怖い? 美川憲一の「さそり座の女」の歌詞のイメージからかしら? それとも「さそり」という生物からのイメージ? 実際のさそり座の女ってどうですか? ご自身がさそり座の女の方、若しくは身近にいるさそり座の女の方について語っていただけたらうれしいです。 アンケートなので、星座は関係ないっていう方はスルーしてください。その人の性格とか育った環境だって的な回答もお控えください。

  • 蠍座って性格が悪い気がするんですが

    星座の話なのでそもそもド偏見なので、 星座や占いに、抵抗のある方はご遠慮ください。 あくまで占いとしてではありますし、 特別この星座が性格が悪いってこともないとは思いますが、 蠍座についてです。 よく蠍座は本質を見極める力があるとかいいますが、私が感じた感想としては、ほんとうにそれは本質??勘違いや嫉妬して相手にレッテル貼ってない?と思うことが多いです。 私の身の回りの蠍座はみんな悪口が多い気がします。 そして友達が本当に少ない。 というか、あれ最近べったり仲良かったよね?ってゆう相手の悪口を言い出したりするから驚きます。 相手からそんな話は聞いた事はなかったり。 でも蠍座側の人って本当にそういう人が多い気がします。 身の回りの蠍座の女性3名はそうです。 一例で言うと、 共通の友人が子供が生まれてインスタで幸せそうな投稿ばかりしているのをみて、 あの子幸せアピールすごいから疲れる。マウント取ってるとか言ったり。 私からすると別に幸せな投稿はこちらもほっこりするし、それでアピールしてるとかマウントとか思いませんので、それって単に自分が嫉妬してるのを相手の落ち度みたいにしてしまってるだけなんじゃないの?って思ってしまいます。 そういう感じの、あの人はこういうつもりでそれをやってる。みたいな決め付けがすごい気がするんです。 側から見ていると全然そうは思わないし、 自分の受け取り側の問題点は考えないんだ?って思ってきてしまうほど、次々色んな人の欠点をあげつらっている気がします。 もちろん全員ではないだろうし、年齢と共に成長して変わった人とかもいるのかもしれませんが、なんだか蠍座の人といると、どうせ私も悪く思われてるんだろうなって気持ちになってきてものすごく気を使うし疲れます。 本質を見抜くなんてなぜ言われてるのかわかりません。 それってほんとに本質か???って謎なことばかりです。 ただ単に嫉妬深く疑心暗鬼なだけなんじゃないのか?と思えてなりません。。 直感でこの人よくないって思ったら結局そうなることが多いとも本人が言っていました。 し、占いでもよく、蠍座は直感で見抜くと書いてあります。 それってでも見抜くってことなのか?って思うんですよね。 相手の本質を見抜いている訳ではなく、なんか自分に都合のいいか悪いかだけで判断している気がして、自分が嫉妬心を抱く相手は害だからそばに置きたくないだけにしか感じないんです。 皆さんの周りのさそり座ってどんなかんじですか? 私の周りがたまたまそうなだけかもしれないし、男女でもまた変わるかもしれませんが、、 蠍座の方の意見でもいいです。 悪く書いてしまったので申し訳なくはありますが、、、 私自身は射手座です。 相性もあるんですかね... なんだか身の回りの蠍座は気がキツくて怖くて自分を悪いとは考えずわがままな人が多いです。 そして自分は好かれてないのは対応からも大体わかってるんで、それでいいし私は結構来るもの拒まず去るもの追わずなところがあるので、そんな蠍座に対して自分から媚び売ったりしませんが、 結構無視とかするくせに自分の都合の良い時だけ連絡してくる人ばかりです。 どう捉えれば蠍座がよく見えるのかわからなくなり質問しました。 正座は好きだし、人間誰しも欠点がゆえのよさがあるのはわかります。 蠍座は、そうやって自分のいらないものは断捨離して、残った唯一を愛するのでいいのでしょうが、 周りはそうやって悪口言いふらされたりしていい迷惑というか、、、、 蠍座のいいとこってどういうところなんでしょう?

  • この相性は・・・・・???

    うお座のB型の男性(寅年)と、 さそり座のA型の女性(未年)の相性っていいのでしょうか??? くだらなくてすみませんが、よろしくお願いしますw

  • 蠍座の人全員集合!!!!!!

    蠍座は12星座の中で「恋人を選ぶ時、外見重視する」ランキングで2位でした。 本当ですか?? もし良ければ、↓の相性占ってくださいm(__)m me:1997/11/26 b型 he:1996/10/30 a型 何でも良いです! 待ってます!

  • 魚座はスケベな星座なんですか?

    魚座はスケベな星座なんですか? 私は魚座ですが、魚座の私から言わせて 貰えば、蠍座の方が男女共にスケベだと 思うのですが、どうなんでしょうかね。 それで、他の魚座の方に聞きたいのですが、 魚座はスケベなのですか? または、あなたの周囲にいる魚座の人達で スケベだと思われる人達はいますか? では回答、よろしくどうぞ。

  • 蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

    蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

  • 女性用精力増強剤

    こんばんは。 今付き合っている彼女(来年には妻)の性欲が弱く、私とのバランスがとれず困っています。 一つの案として、精力増強剤などがあると思いました。 性欲の弱い女性がセックスをしたくなるようなものってあるんですか? もちろん合法のもの、安全なものです。 ご存知の方、教えてください。