• ベストアンサー

蠍座の女性は・・・

蠍座の女性はセクシーですか? それとも地味ですか? または、性欲と精力は強いですか? 私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? 蠍座の女性に聞きたいのですが、 蠍座はセクシーですか?地味ですか? 性欲と精力は強いですか? 魚座と相性が良いですか?悪いですか? また、周囲にいる蠍座の女性達は、 セクシーですか?、地味ですか? 性欲と精力が強そうに見えますか? 魚座と相性が良さそうですか? それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ameliamy
回答No.1

友人がいますが、セクシーではないですね。 すごくガサツで男性が居る前でもヤンキー座りします。 ちなみにアラサーです。 化粧をしたことがなく、眉メイクと 髪を染めるぐらいしかしたことないと言ってました。 なのでフォーマルな場での化粧も下手です。 性欲はないに等しいですが、そのルックスであんな いい男を??というような、男を落とすテクは知ってるようです。 男性の前で性格が変わりますね。か弱い女ぶったり、 天然ぶったりしてますが、非常に冷静で計算高く、狡猾なイメージです。 あと甘えるのが非常に上手いです。 買い物でも一緒に行くとビックリするぐらい、ずる賢いです。 女性同士での相性になりますが うお座の女友達は、さそり座の女友達のことを ずる賢く、利己的で、すぐ他人を利用するから苦手だと言っていました。 男性との相性は知りません。 所詮は占いなので気になさらない方が良いかと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >友人がいますが、セクシーではないですね。 なるほど、セクシーではないとすると、 地味な方の蠍座の人ですかね。 >すごくガサツで男性が居る前でもヤンキー座りします。 男っぽい性格で気が強そうな性格をしていませんかね。 その蠍座の友人の方は。 >ちなみにアラサーです。 なるほど、なるほど、 一番、私が信用できない年齢層ですね。 >化粧をしたことがなく、眉メイクと >髪を染めるぐらいしかしたことないと言ってました。 化粧をするのは面倒臭いのですかね。 けど、眉メイクと髪を染めるだけというのは 何か引っ掛かりますね。 >なのでフォーマルな場での化粧も下手です。 そうですか、一応参考にさせてもらいますよ。 >性欲はないに等しいですが、そのルックスであんな >いい男を??というような、男を落とすテクは知ってるようです。 その蠍座の友人のルックスはどうかは解りませんが、 男を落とすテクを知っているのなら、 裏の顔は性欲が強い痴女みたいな感じではないですかね。 >男性の前で性格が変わりますね。 演技が上手いのですかね。 >か弱い女ぶったり、天然ぶったりしてますが、 >非常に冷静で計算高く、狡猾なイメージです。 冷静で計算が高く、狡猾なイメージですか。 私はそれにプラスして知的というイメージもあると 言っておきます。 >あと甘えるのが非常に上手いです。 >買い物でも一緒に行くとビックリするぐらい、ずる賢いです。 なるほど、男も女も利用するコツやテクニックを 身に付けているのかもしれませんね。 大変参考になりますよ。 >女性同士での相性になりますが >うお座の女友達は、さそり座の女友達のことを >ずる賢く、利己的で、すぐ他人を利用するから苦手だと言っていました。 女性の魚座とは相性が悪そうですね。 >男性との相性は知りません。 魚座の男性とは、もしかしたら魚座の女性とは正反対の 行動や態度を取ったりしませんかね。 >所詮は占いなので気になさらない方が良いかと思いますが。 いえいえ、大変貴重な蠍座の女性の特徴と行動が聞けて、 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.7

ウチの母ですが・・ ノーメイクで派手でもない超自然体です。 朝も髪をひと撫でして完了します。 子供も犬みたいに産んでません。 やはりガサツで計算高いところはあります。

質問者

お礼

サクラさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >ウチの母ですが・・ お母さんが蠍座なんですね。 >ノーメイクで派手でもない超自然体です。 化粧もあまり、しない人ですか。 派手でもなければ、清楚な感じの人ですかね。 >朝も髪をひと撫でして完了します。 そうですか、何だか適当ですね。 >子供も犬みたいに産んでません。 犬みたいに盛ってはいないという事ですね。 >やはりガサツで計算高いところはあります。 ずる賢いということでしょうかね。 ありがとうございました。

回答No.6

知人のさそり座女性はかわいらしい系ですね。わりと地味な感じです

質問者

お礼

>知人のさそり座女性はかわいらしい系ですね。 >わりと地味な感じです もしかして、その知人の女性は蠍座のA型ではないですかね。 直感的に、そう思ってしまったのですが、 私の思い違いか勘違いならご容赦願います。 回答ありがとうございました。

• srxzero
回答No.5

わりと普通かな。たしかにセクシーだったり悪女のイメージはありますねw

質問者

お礼

>わりと普通かな。 表の顔が普通であって、裏の顔は普通では無い可能性は ありませんかね。 >たしかにセクシーだったり悪女のイメージはありますねw 確かに、そのイメージもありますね。 知的で悪女と言った感じですけどね。 回答ありがとうございました。

noname#259849
noname#259849
回答No.4

>蠍座の女性はセクシーですか?それとも地味ですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >または、性欲と精力は強いですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? 人によります。 >また、周囲にいる蠍座の女性達は、セクシーですか?、地味ですか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >性欲と精力が強そうに見えますか? 人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 >魚座と相性が良さそうですか? 相性においては星座以前にもっと考えることがあるでしょう。

質問者

お礼

お礼は控えさせて頂きます。

質問者

補足

>>蠍座の女性はセクシーですか?それとも地味ですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 申し訳ありませんが、 星座に関する一般論などは聞いておりません。 >>または、性欲と精力は強いですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 繰り返しになりますが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 >>私は魚座ですが蠍座の女性と相性は良いですか? >人によります。 運営サポートより、この発言部分の編集メールを 確かに受け取っております。 指摘回答がお好きなようですね。 >>また、周囲にいる蠍座の女性達は、セクシーですか?、地味ですか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 お言葉を返すようですが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 周囲に蠍座の方がいなければ、無理して回答して 頂かなくても結構ですよ。 >>性欲と精力が強そうに見えますか? >人によります。一般に星座との関連は無いでしょう。 繰り返し、お言葉を返すようですが、 星座に関する一般論などは聞いてはおりません。 周囲に蠍座の方がいなければ、無理して回答して 頂かなくても結構ですよ。 >>魚座と相性が良さそうですか? >相性においては星座以前にもっと考えることがあるでしょう。 星座以前にとは? 私から言わせてもらえば、この発言部分も十分に指摘回答に 該当する可能性があるのですがね。

• manmanmann
回答No.3

セクシーってわけでも、かといって地味というわけでもないです。 あまり星座を意識したことはないので、うお座との相性はわかりませんね…。

質問者

お礼

マンマンマンさん、また、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >セクシーってわけでも、かといって地味というわけでもないです。 そうですか、セクシーと地味の2極化していると思うのは 私の気のせいでしょうかね。 >あまり星座を意識したことはないので、 >うお座との相性はわかりませんね…。 そうですか、分かりました。 ありがとうございました。

回答No.2

姪が蠍座です。 性欲とかセクシーかどうかは分かりません。 何せまだ4歳ですから。。。 でも保育所に好きな男の子がいるそうで、その男の子に絵の描き方を教わって劇的に絵が上手くなりました。 某通信教育も真っ青です。 で、その男の子が魚座かどうかは知りません。

質問者

お礼

ミクチーさん、また、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >姪が蠍座です。 私にも、蠍座の姪がいますよ。 叔父である私を怖がって泣いて逃げて行きますけどね。(笑) >性欲とかセクシーかどうかは分かりません。 素質はあるんじゃないですか。 >何せまだ4歳ですから。。。 私の姪も4歳です。偶然ですかね。 >でも保育所に好きな男の子がいるそうで、 >その男の子に絵の描き方を教わって劇的に絵が上手くなりました。 >某通信教育も真っ青です。 なるほそ、絵が上手くなるということは想像力は 豊かなのかもしれませんね。 >で、その男の子が魚座かどうかは知りません。 今度、その姪っ子さんに会う時に、 その男の子が魚座かどうか聞いて教えて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。