• 締切済み

最近2回目を求められても応えられません

45歳ですが、最近、歳のせいか何とか1回は性交可能ですが、女性に2回目を求められても勃起しないため応えられません。 何かいい対策はありませんか? 体に優しい精力剤や強壮剤でお勧めはありますか?

みんなの回答

• ib2g3118
回答No.4

1回できれば十分という気もしますが・・・ 以前2回できて今は1回しかできないというのなら男性更年期障害の可能性かもしれません。 http://www.nippon-shinyaku.co.jp/healthy/male_urinaryorgans/male_menopause.html ネットで調べてみると運動、食事、睡眠に気をつけると良いという意見が多いです。 一番確実なのは病院で医師に相談することだと思います。

• kuku82
回答No.3

はじめまして 私のつたない経験では・・・良いエッチが出来たときほど、次をせがまれますw  もぅちょっと・・・たいんだけど・・・メッ?・・・ って、感じで。 毎度毎度 応えれなくても、いいと思います。 良いエッチが出来たからのおねだりなので、許してくれます。 でも、次の時は、それも踏まえて頑張りますw お薬の種類にもよりますが、一般的には、効きすぎると感度は鈍ります。 また、フィニッシュのタイミングが、なんだか微妙にぼやけた感があります。 でも、連続ではできますw とは、いうものの、何時間もタチッパってのは、薬の量が多すぎるってことですし、 それでも、何時間後には、休憩入れないと立たなくなります。 また、そのことをお相手がご存じでないのなら、このパワーアップを当然と勘違いされるので 毎回 必要になってしまいますよ、ご注意ください。 あっ・・・友達がそう言ってました・・・友達が・・・。 入手の仕方は病院に行かないとダメです。 っで、比較的優しいのをお願いすれば、いいと思います。 ただ、質問者さんで処方してもらえるか、わかりませんが。。。 最後に、まず 足腰を鍛えられることお勧めします。 適切な筋トレすると 少しは改善しますよ。

• maymomo
回答No.2

NO.1の方と回答内容が重複しますが、男は自分が射精する前に クンニ、手マン等で何度か女性をイカせたあと、自分と最後に 一緒にフィニッシュする・・・これ当たり前です。 つまり女性がもういいとなってから射精すれば次を求められる ことはありません。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

若い人だって、連続はできない人の方が圧倒的に多いでしょう。 しかし、同じようなシチュエーションの悩みは多いと思います。 多くの場合は、相手の様子に従って一度二度は挿入なしで、オルガスムスに導いてあげてから、最終回として挿入性交をしていると思います。 バイアグラは医療機関の処方箋があれば安いし、よく効くようですよ。