• ベストアンサー

勃起力

女とセックスしているとき、ペニスが勃起しづらくなりました(年齢40歳)。 女を満足させたいので、勃起力を回復したいのですが、 いいおクスリや滋養強壮剤はあるでしょうか? (あまり体に負担をかけないものがいいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wagamichi
  • ベストアンサー率38% (57/147)
回答No.1

40歳ですと、貴方だけでなく男性の多くがその種の悩みが出てきますよね。 原因は年齢が高くなるに従って、ホルモンの分泌が減少したり、下半身の血流が減少するからだと言われています。しかしこれらを劇的に改善する食物は存在しないと思います。 手っ取り早いのは、市販の「バイXグラ」などがありますので、50mg品を購入してし試してみてはいかがでしょうか? ただし、血圧降下剤などと併用しますと、劇的に血圧が下がって、最悪、死に至る事がありますので、使用法には充分ご注意ください。

関連するQ&A

  • ペニスの勃起…助けて下さい。

    普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…

  • 勃起はするんですがすぐに萎えてしまいます

    こんにちは 私は20歳で童貞の男です。 最近初めて彼女ができました。 その彼女と初めてSEXするときに 彼女にフェラをしてもらい 勃起させてもらったのですが コンドームをつけようとしたら急に萎えてしまいましたorz 一応入れられるくらいにたっても コンドームをつけている間に萎えてしまいます おそらくペニスに刺激がないと 勃起を維持できることができないみたいです 彼女と相談しても… ネットで調べても… 対処法がわかりません(つД`) もちろん原因もわかりません… どなたか 原因と対処法を教えてください できれば薬などの類には頼りたくありません できれば努力でどうにかしたいです わがままで無茶な質問ですが どうぞよろしくお願いします。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • 勃起力低下

    最近勃起力が落ちてきています。 もちろん年齢も関係してるのは承知してます。 薬を使うつもりはないのですが、少しでも回復するために何か出来ることはありませんか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • リポDを毎日飲む男について

    僕の知り合いに、毎日リポDを飲む男がいます。 年齢は23歳です。 滋養強壮剤は、ここぞ!という時に飲むものじゃないんですか? 毎日飲むのは体に良くないんじゃないかと心配です。噂では、肝臓に負担がかかるとか聞きました。 もしなにか分かる方がおられれば、ぜひ回答をお願いします。

  • 勃起力減退について

    他に聞く勇気が出ないのでお尋ねいたします。 今年で49歳になる男性です。最近、勃起力が弱くなったようで、挿入中に萎えてしまったり、いまいち硬さも維持できません。妻は2つ年下で女盛りでセックスを誘えば 時間帯を問わず断られることはありません。ですのでまだまだ、満足させられるようなセックスをしたいのですが、なにか良い方法はありませんか? 挿入だけがセックスではないのはわかっていますが、以前の元気を少しでも回復したいのです。 同じ世代の人はどのような状態なのでしょう?男女を問わず、お知恵をお借りしたいのですが。

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

  • 勃起と精子の関係

    セックス時、勃起しづらく、ペニスが完全に堅くならないことと 精液に含まれる精子の数は関係があるのでしょうか? 勃起しづらい人は精子が少ないとか、もしくは無精子であるとか・・・

  • 射精障害なの?

    年齢は38歳と中年の粋にきていますが、勃起はします持続性もありますが、射精しません。 持病の影響で向精神薬を服用しておりますが、医師からは影響なしとの見解が・・・ 持続性はあるので、市販の滋養強壮剤などは違うのかなっ?と・・・ 何か良い情報などがありましたら教えて下さい。 ちなみに服用している薬はレスタス・ハルシオン・マイスリー・ゼストロミン・ランドセンです。

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。