• ベストアンサー

節約するところ、と、奮発するところ

こんにちは。 私は日ごろは出来るだけ節約しています。欲しいものがあっても、我慢我慢(笑) そうして貯めたお金で旅行するのを目標にしています。 節約していること、奮発していること どちらか一方でも結構ですので、よろしくお願いします。

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.1

こんにちは。 私が節約するのは消耗品。 洗剤とか、食費とか。 奮発するのは、ずっと使うつもりで買うもの。 家具とか食器とかですかね。

質問者

お礼

こんにちは。 洗剤や食料品は同じもので安いお店がありますので、節約に腕を振るいますね。 素敵な家具や食器があると、生活に潤いがでます^^ ご回答ありがとうございました。