• 締切済み

10月も既に半ばに入り今年も後余す処

10月も既に半ばに入り今年も後余す処 2ヶ月半でお正月が来ます 其処で毎年大晦日には弟夫婦が来て年を 越すのが例年の行事みたいなものですが 其処で今年は鍋にでもしようかと考えて おりますが何の鍋にしようかと思案して おります ご存知の如く鍋にも各種あり すき焼き 水炊き 寄せ鍋 他にこんな鍋も有るよと皆様方のお知恵 を拝借出来ればと思い投稿した次第です 又、なるべくなら手の掛からない鍋を お教え頂ければ幸甚でございます

• hk8854
  • お礼率69% (246/353)

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.5

*土手鍋 *湯豆腐 *鱈の粕鍋 *鱈ちり鍋 *うどんすき 等は如何でしょうか。 御参考に成れば幸いです。

• ithi
回答No.4

hk8854 さん、こんばんは。 しゃぶしゃぶはいかがでしょうか?

回答No.3

おでんが好きです(^^) 煮たらいいだけ!!

• k-josui
回答No.2

我が家はカニすきです。 美味しい、そして後片付けでもすき焼きのようにべとつかないから楽。

hk8854
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

回答No.1

私はチゲ鍋が好きです!

hk8854
質問者

お礼

ご回答有り難うございます